星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2022-01-08から1日間の記事一覧

Gacktさんのホロスコープを考察

2021.9.8無期限の活動休止を発表されたGacktさん ホロスコープを考察してみました。 前から読みたいと思っていたので 思ったより早く考察時刻が設定できました。 Gacktさん好みのタイプw 古い写真がありました。 オートレースのキャラクターというのかな? …

芸能人の出生図を読む(考察あり)

過去に考察している芸能人の方たちのホロスコープです。 まとめておきます。 ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 引っ越した記事からリンクしてます。 「編集」途中です ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 個人的に大ファンなので 藤井風さんの出生図とソーラーリタ…

竹野内豊さんのホロスコープを考察

義母ブルを見て、竹野内さんのホロスコープを見たくなって考察してみました。 ※出生時間不明ですので、あくまでも考察です。 勝手に水瓶座の方だと思っていました。 そしたら太陽が山羊座の方なんですね〜 月は魚座 なるほど〜 チラッとみたら、とってもいい…

「自分が嫌い」に辿り着いたら魂の導き通り

自分を内観し始めると 行き着くのが 自分嫌い・・・・ 色々な価値観に気づき 考え方に気づく時 自分を否定されているような感覚・幻想にたどり着く 自分を否定されている ような それは自分を否定されたような 出来事を経験していることでもある 自分を否定…