星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2022-07-24から1日間の記事一覧

8月カードメッセージC

Cを選んだ方へ 焦りを感じていたり 何かプレッシャーを感じたりしていませんか? 勢いも情熱もとっても大切ですが もしかしたら、大切なものを見落としているかもしれません。 今は結果を急ぐよりも 前に進むために、小さなことを積み上げていくことに集中す…

8月カードメッセージB

Bを選んだ方へ サイクルの終わりと始まり バラの花が重複して出ていますね。 その花束は、手放した先にありそうですよ。 何かを終わらせるタイミングになりそうです。 それは、なんでしょう 新しい未来の選択が見えていますか それとも、思い描く未来が心の…

8月のカードメッセージA

久しぶりにカードからのメッセージを書いてみます。 Aのカードを選んだ方 周囲との意見の交換に意識を向けてみよう。 もしも、話し合いが必要な時は、お互いのゴール地点を設定してから 建設的なコミュニケーションを心がけてみてください。 もしも、岐路に…

二宮和也さん伊藤綾子さんの相性図を読む

以前、ニノのホロスコープを読んだので、相性図を考察してみました。 ビビッと惹かれ合ったのかな〜 ニノの金星とリリスのオポジションに 伊藤さんのノード軸が重なっている ジュノー 、テイル、火星が何らか関わる時、最初の印象がよく感じる。 特にジュノ…

嵐 二宮和也さんのホロスコープを読む

嵐 二宮和也さんのホロスコープを出してみました。 出生時間がネット上にありました。 結婚 タイミングだったのね。綺麗な奥さんだね〜噂は色々あるけど ざっくり読んでみます 人生の課題 獅子座の金星、好みのタイプ 乙女座の月 結婚発表があった日 二人の…

安室奈美恵さんのホロスコープを読む

人生の課題 結婚の日のチャート 離婚のチャート 引退 2017.9.20のソーラーリターン図 風1火11水6地8 活動6不動6柔軟14 天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座 4.7.8.11の学び 人生の課題 心の軸、心の拠り所を安定させること、家族の問題、両親の問題、パートナーシッ…

綾野剛さんのホロスコープを読む

HPに上げていたものをこちらにも転載 なんかGoogleでエラー出ていたので・・・ アップし直しました。 2区分 3区分 4区分 人生の課題 1982年生まれの芸能人 綾野剛さん ネット上に出生時間がありましたので こちらで見ていきます。 新月の後に生まれている…