星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2022-11-01から1日間の記事一覧

11月の星模様

今月も天体たちはどんどん前に進んでいきます。 24日には、木星も順行します。 10/28日に木星が魚座に戻ったのですが、ちょっとだけ戻って 11/24には順行 このまま進んで、12月には牡羊座に入ります。 木星 木星は一般的には幸運の星とも言われていますが 個…

「C」11月のカードリーディング

Cを選んだ方へ 厳しい決断があるかもしれません カードに出ているようにパートナーシップ 夫婦関係、恋人関係、 または 仕事の契約に関わることかもしれません。 悩んでいるというよりも もうすでに選択肢が出ていて 静寂の中にいるような感じがあります。 …

「B」11月のカードリーディング

Bを選んだ方へ 思考整理や交流によって色々な価値観に触れる 過去の経験を振り返り その出来事を通して、思考の整理をしてみる 過去の経験によって、今の自分だったら どんな捉え方をするだろう もしも、同じようなことを友人から相談されたら どんなアドバ…

「A」11月のカードリーディング

Aを選んだ方へ 守りの姿勢になっていませんか? 過去の傷やトラウマ、失敗や嫌な経験によって ご自身を守ることや警戒心が強くなってしまったいるかもしれません。 11月は、その防衛を少し開いてみませんか 守ることは、過去の事柄によって ご自身の思考や感…