星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

心の叫び〜メッセージ

f:id:coffret11x:20211008211109p:plain

メッセージ
 
新しいステージへ


まだ
準備が整っていない
 
 
まだ
その扉の向こう側に行くことへ
心は
殻を閉じてしまったまま
 
 
 
もう、どのくらい経つのだろう
 
 
 
心は
あの時のまま
あの苦しみの中
放置されている
 
 
 
気づいて!
わたしを出して!
 
 
 
もう傷つきたくない
もう苦しみたくない
もうこれ以上傷つけないで!
 
 
 
 
助けて!!
 
 
 
あの時のわたしからのメッセージ
 
 
 
 
助けて!
ここから解放して
ここから出して
 
 
 
 
わたしをここから
出せない
わたしをここから
出さない
あなたは決めている
 
 
 
もう傷つきたくないから
 
 
 
 
解放すること
あの時のわたしを
そこから出してあげること
 
 
それが、
心の癒しに変わる
 
 
 
 
守り続け
見ないように鍵をかけ
あの時の
あの苦しみを
無かった事にしたい。
忘れたい
 
 
 
深い闇の中に
ポツンと
 
 
 
あの時の
わたしの感情は
放置され
置き忘れられたように
あの場所に追いやられ
時だけが経ってしまった。
 
 
 
 
もう忘れたい
もう忘れた
もう時が解決してくれた
 
 
 
 
 
はず!!
 
 
 
 
 
しかし、
その思いは、時として
顔を出して
わたしを
あの時の
あの感情に似た出来事を
引き寄せ
経験させ
思い出させる
 
 
 
 
もう嫌だ!
こんなわたしの人生!
 
 
 
 
逃げ出したい
投げ出したい
終わりにしたい
 
 
 
苦しい
苦しい
助けて…
助けて…
 
 
 
 
どうしたらいい?
 
ねぇ、誰か教えて…
 
 
 
 
あなたの中に住んでいる
光を見たいのだ。
 
 
 
 
ねぇ、
お荷物に思っていない?
 
 
 
ねぇ、
可哀想だと思っていない?
 
 
 
ねぇ、
いない方がいいと思っていない?
 
 
 
ねぇ、
いる事に気づいていないよね?
 
 
 
苦しすぎて
怖くて
不安で
もうどうしていいのか
生きることさえ辛くて
 
 
 
だから
潜在意識にも
気づいていない。
 
 
 
 
わたし?
幸せじゃない?
 
 
 
そんなの考えた事ないよ
思ってもないよ
 
 
 
 
顕在意識だけで
必死に考える
 
 
 
顕在意識だけしか
今のわたしをコントロール出来ない
 
 
 
顕在意識だけが
わたしを裏切らない
 
 
 
もしかしたら?
そう、考えているかもしれない。
 
 
 
 
 
  • 顕在意識はエゴの声をよく選択する
  • 顕在意識は他者より勝る思考を強調してくる
  • 顕在意識は他者から得る優越感を喜びと感じさせる
  • 顕在意識は事がうまくいかないのは、他者のせいだと決定づける
  • 顕在意識はわたしだけ正しいと思わせる
  • 顕在意識は他者のダメな部分を否定し強調する
  • 顕在意識は他者の失敗を許さない
  • 顕在意識は謝る認める許しの思考に強烈に反応する
  • 顕在意識は他者との闘争本能を煽る
  • 顕在意識は被害者意識を強調させる
 
 
顕在意識だけで生きることは、私の中の私だけの世界を正当化させる
 
 
 
それでも
開けたくない、潜在意識へのアクセスキー
 
 
 
誰かの顔色を伺って生きなくてもいい
もうあの時のように怯えて生きなくてもいい
もう怒鳴り声を聞きたくないからと、他人の意見に合わせなくてもいい
もういい子でいようとしなくてもいい
 
 
 
もう大丈夫だよ。
自分の人生を軌道修正して生きよう
自分の人生は自分のために
その道の上を歩もう