星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

嵐 櫻井くん、相葉くんご結婚 松潤??

tukinoairu99.hatenablog.com

 
HPの方は、携帯で書いてアップしていたんだけど、
こちらにはかけていなかったので今更ながら・・・コピペ
 
嵐のメンバーは全員がネット上に出生時間がありました。
櫻井くんは太陽が水瓶座なので、土星が来ていたこともあり
結婚は近いと予想していました。
 
途中まで書いたまま下書き中
なかなか見る時間が・・・
 
さらっとお二人を見てみます。
 
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
 
インスタの山Pの投稿で知ったw
嵐はアングルに共通点があるので、ご結婚のタイミングも必然的にかも。
松潤も良いタイミングだったけど
3人の現在の見てみました。

 

 

 

櫻井くん

 

f:id:coffret11x:20211001151932j:plain



太陽が水瓶座なので、今年はかなりの確率でありうる星回りでした。
一昨年辺りからその傾向は強かったんじゃないかな?

 

アセンダント/ディセンダントの軸に
ノード軸が来る時の、結婚、離婚は多いですね。
 

 

p太陽が4ハウスという家庭の部屋に入ってます。 
家庭を築きたい気持ちが強くなる
 
 
n冥王星とt冥王星のスクエア
中年の危機アスペクト
 
これは、人生で大きな出来事が起こるタイミング
 
d天王星とt天王星がトラインで変化への後押し
タイミング

世代で持つので、多少のオーブはありますが

お相手の方が同級生ということで、似たアスペクトがある可能性

 

f:id:coffret11x:20211001152330j:plain

 

心理的には、8ハウスなので
継承とかパートナーと絆を深めることに
気持ちが向きます。

家系的な

相続・家系を引き継ぐみたいな感覚による結婚かもしれないですね。

 
典型的な結婚適齢期としてでてますね。
 
おめでとうございます🎊

 

櫻井くんのプログレスの月が8ハウスなので、お子さんを授かるのも近い暗示。

9ハウスに抜けるのが、ここから約13ヶ月後

nノード軸が6度なので、だいたい半年後に受胎の可能性

オーブを前後とって2〜4月?に授かる可能性が高いかも。

 

相葉くん

 

f:id:coffret11x:20211001152637j:plain

同じアセンダントにノード軸
相葉くんは、ヘッドがこれからコンジャンクションするタイミング
 
入籍はこれからなのかな? 
相葉くんは、結婚させて頂きますと発表
櫻井くんは、結婚しましたと発表してたね。
 
 
 
違う日付で入籍済みだとしたら
櫻井くんは月が山羊座なので、山羊座の大安だと直近では9/16日
相葉くんは月が牡羊座なので、牡羊座の大安で直近では9/22日
 
だとしたら、水星が逆行前ですね。
 
責任をもつとか肩書きを得るとか、変更だろうね
 
典型的な結婚のタイミング
 
 
d天王星にt天王星トライン
責任をもつとか肩書きを得るとか、変更だろうね
 
典型的な結婚のタイミング
 
 
d天王星にt天王星トライン
 

 

心理的な面では
5ハウスの月なので、お子さんが欲しいんじゃないかな?
 
ご結婚おめでとうございます🎉
 

松本くん

f:id:coffret11x:20211001153431j:plain

同じくアングルにノード軸なのよね〜
流石、同じグループで同じ運気の流れでやってきたんだもんね。
ここまでとは、びっくりですが。
 
 
いいタイミングでもある
月は牡牛座で、
来年10月くらいにオーブ圏内だけど、
コンジャンクションするのは2023.5月辺り。
プライベートの私生活の変化は、起きやすい
 
 
心理的な方向が11ハウス
未来の可能性や希望に向かって進みたい気持ちや
仲間、同士との関わりを楽しみたいのかな

 

約2ヶ月後には、
社会的な何か地位とか肩書きを得ることに気持ちが向かってるかも。
 
 
2024.5月頃に土星が4ハウスに入るので
その頃、身を固めるとかある可能性。
 
 
 
似たアングルでも、ハウスが違うので出方は人それぞれですね。

ちなみに

アセンダント/ディセンダント軸にノード軸コンジャンクションで結婚した

櫻井くんと相葉くんですが

 

この現象によって

ご結婚のタイミングはとても多いんじゃないかなと思います。

 

 

アセンダント/ディセンダント軸にノード軸コンジャンクションでご結婚の方達です。

 

 

浜崎あゆみさん

安室奈美恵さん

眞子内親王

・竹内結子さん(考察読み)1度目のご結婚

・佐々木希さん(考察読み)

 

 

coffret11x.hatenablog.com

 

 

 

coffret11x.shopinfo.jp

 

coffret11x.hatenablog.com