星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

ヒーリングの受け取り方/好転反応について

f:id:coffret11x:20211226202119j:plain

 

 

一斉ヒーリングとは

受け取りの意思を唱えると、指定のヒーリングエネルギーを受け取る事が出来ます。
特定した人を意図していませんので、指定のエネルギー名と宣言分を唱え、
受け取る意思を声に出したり、心の中で意図すると、設定されている期間中はヒーリングエネルギーを受け取ることができます。
 

受け取る時の注意点

ヒーリングは魔法ではありませんので、効果が目に見える物でも即効性のあるものでもありません。
しかし、好転反応といって気づきの感情の噴出や出来事が起きやすくなります。
人それぞれですが、良い事というように見える人もいれば、嫌な事という出来事で見える人もいます。
その中から、何に気づく必要があるのかを自分自身が向き合う為に好転反応は起きます。
その根本にあることが、ヒーリングエネルギーにある特徴だったりします。
 
好転反応は、感情の痛みとして出る場合や、体への症状として出る場合などがあります。
感情的症状
やる気が落ちたり、倦怠感、イライラ,悲しみ、空しさ、寂しさ、不安感、
体の症状では、
まれに嘔吐や下痢、吐き気、頭痛、涙が溢れるなどが起きたりします。

 

 

エネルギーを流すと、
体のエネルギーを循環させるという意味でも、喉が渇いたり眠気が増したりもします。
 
これがすべてある訳ではありませんし、無い人もいます。
長くても1週間くらいで落ち着きますが、数日で強いものは無くなります。
しかし、気づく為の感情は心の中で浮き出てきますので内観する事で浄化を進められます。
 
 
『何に気づく必要があるのか?」
『今どう感じますか?」
『どんな痛みですか?」
『喜怒哀楽」
「それは誰にむけられていますか?」
 
 
 
言葉にすることが難しい時は「心の音」を聞いてみてね。
 
シクシク、チクチク、ムカムカ、ゆらゆら、キュ〜、ギューーーーー
答えは自分の中にあります。
 
他人を通して分かりやすく、投影されていますよ。
相手に向けている感情が、本当は自分の中にあって、気づく必要がある事だと気づ気ますように☆
 
 

宣言とは(受け取り方)

「これからみぃから送られてくる、(エネルギー名)を受け取ります。私に必要なだけエネルギーが流れます」
エネルギー名は、指定されたものに入れて意図すると受け取れます。
 
 

受け取り時間

 
横になったりリラックスできる状態でお受け取りください。
事前に設定されている時間をお伝えします。
 
例 : 受け取り時間20分間
 
 

お受け取り後

1週間は好転反応も出る事もありますので
 
・ミネラルウォーターを意識して飲まれて下さい。浄化を促します。
・ご自身の感情にも意識してお過ごしください。
・起きた出来事や感情をノートに記したりすると有効的です。
 
 

注意点

 
好転反応がある事をご理解の上、
自己責任にてお受け取りください。(無料ヒーリングなので全ての方の対応ができないため)
また、
妊娠中や服用中、病後などのかたは,感情を受け止めることが難しくなる場合もありますのでお控えください。
 

また、お薬を継続的に服用中の方は、ヒーリング、アチューンメントは

ご体調が良くなるまで、お控えください。

 


好転反応について

 

慢性的に疲労していた筋肉がほぐれ、溜まっていた老廃物が血液中に流れること等が要因として考えられています。

だるさや眠気、ほてり等を感じるケースが多い他、発熱、下痢、発疹、咳などに現れることもあります。また、老廃物が尿として排出されるため、その色が濃くなったりするなど。その他にも、主訴となる症状が一過的にぶり返したかのように見える場合もあります。

個人差はありますが、1週間~10日くらいで反応が終わる場合が多いです。

 
浄化を促すためにも好転反応期間中は意識して、お水をたっぷり飲まれることをお勧めいたしております。
 
肉体的な不調
 ・頭痛がする
 ・吐き気がする
 ・咳が出る、

 ・眠気

 ・だるい、倦怠感
 ・熱が出る
 
精神的な不調

・涙が出る不安感

・感情が吹き出し
・イライラする

・過去を思い出し怒り哀しみなどの感情が沸く

・胸がキュンと苦しくなる
・自分が嫌になる…

など

 

好転反応で出やすい症状になります。

特に初めてヒーリングを受けられる方は、意識してお過ごしください。

 

 

体調が悪いのが続く場合は、

体調の変化かもしれませんので無理なさらずに受診をお勧めいたします。