星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 牡羊座生まれ

 

f:id:coffret11x:20211226140347p:plain





1月の運気 牡羊座

 

新しい人生のチャレンジの時にある牡羊座さん、前半は少し低迷気味で葛藤が起こりやすい時、20日過ぎには上向きになっていきます。今は、衝動的に行動するよりも目標を掲げて

集中して取り組めるとき24日までに行動に起こすと、流れが見えてきそう。目標高く未来思考でね。

14日から調整の期間に入るので、進めてきたことをより現実的な視点に落とし込んでいく時、やり残したところ、細かく進めていくこと、もう一度「動機」を振り返ってみても。誰のためでもなく自分のために楽しんで進んで行こう。

 

 

恋愛や金運は停滞気味に、新年の節目に今までの人間関係を見直すこともありそう。また14日以降に懐かしい人との再会によって、刺激されることもあるかも。

24日以降、空回りしてしまうと体調にも出やすいので、気をつけてね。乾燥対策も。

 

ポイントは 仕事場・公の場・仕事関係の友人・知人・ママ友・習い事の講師・上司・親・目上の人

 

 

牡羊座さんは、2022.5/11〜10/28までの期間は

幸運の星木星が、牡羊座に入ります。

それまでに、今までの流れを変える時でもあります。

過去を刈り取る作業が入る可能性もありますので、その時は持ち前の、

来るもの拒まず去るもの追わずという精神で進んでください。

 

木星牡羊座にある期間は、そのタイミングを逃さないでください。

とりあえずやってみる精神も活かしてね。

その後、調整期間もあるのでチャンスは掴んで置きましょう。

 

 

f:id:coffret11x:20211228145847j:image