星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 牡牛座生まれ

f:id:coffret11x:20211226140817p:plain



1月の運気 牡牛座生まれ

 

自己変革真っ最中、大きな変化と改革が人生で起こりやすくなっています。

自分の人生そのものをバージョンアップさせる流れにいるので、

その前の計画の見直しや調整中のような感じがあります。

未来への計画を詳細に組み立てて行く時期ですので、取捨選択作業も起こりやすくなっています。

いざ行動に出るには24日過ぎてからタイミングを図ると良いかもしれません。特に仕事に関しては顕著に出そうです。29日に水星が順行に戻ると、滞っている感覚が進むのを感じていきます。

 

恋愛や金運は良さそうですが、調整的な感じもありますので、

無駄を省きスキルアップのための出費には良さそうです。

パートナーとの愛情問題があったら、新しい未来の方向を2人で打ち出してみてね。

シングルの方は、理想の相手を明確にリスト化してみてね。

講習・セミナー・試験会場や資格取得関係の出会いの場になる可能性も。

 

 

健康や勝負運は24日から上昇していきます。

向上するために流れに乗って勝負してみても。

 

ドラゴンヘッド という縁を表す感受点が牡牛座に移動してくる1月

新しい縁が繋がり、そこから広がる何かがあるかも。

終わる縁も必然です。

必然に任せてみてね。

 

 

f:id:coffret11x:20211228145939j:image