星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 双子座生まれ

f:id:coffret11x:20211226142505p:plain



 

1月の運気 双子座

前半は、心の深い部分に焦点が当たっています。

過去の傷が出てきたり、引っ掛かったりモヤモヤもしやすい時。

本当の気持ちに気づける時でもあります。

20日過ぎると前向きさは出てきますが、

自己変容の時が続いていますので、精神的な自立が促される出来事も起こりやすいかもしれません。

社会で理想の夢を叶えるチャンスが増えそうです。

更なる夢へチャレンジしたり可能性を試してみるのも良さそうです。

とは言え、1月は水星の逆行や金星の逆行などもありますので、なかなか思うようには進まない感じがあると思いますが、それを含めて調整しながら最善の策を立てて進んでいくことが、丁寧な前進方法かもしれません。

 

恋愛では、24日辺りまではパートナーとの関係を見直すような出来事が起きたり、夫やパートナー、仕事の関係でトラブルや、契約や取引先の見直しなども起こりやすいかもしれません。真摯に向き合える時でもあります。起きた出来事での学びを糧に変えて、新しいパワーにもなりそうです。

 

金運・健康運 低迷気味なので、過度なスケジュールには注意してください。やり過ぎて健康に響きやすいですので、神経を休める時間もスケジュールに組み込んでみてね。

 

幸運の星、木星魚座に入ると、双子座とは葛藤の位置にあります。

集中しにくかったり、広がり過ぎて着地点が見つからなかったりが起こりやすいかもしれません。そのためにオーバーワークや、情報などをとことん追及しちゃったりも増えそうですので、魚座木星期間はその辺を意識してみてください。

コミュニケーションでうまくいかないことが増えたときには、思考だけではなく「心」を加えてみてね。相手の心が動く視点を物事の中心にしてみてください。

 

 

f:id:coffret11x:20211228150006j:image