星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 蟹座生まれ

f:id:coffret11x:20211226144020p:plain



1月の運気 蟹座

パートナーシップや仕事関係での雇用契約などの見直しがありそうです。

仕事に意欲的にもなれる時ですが、やり過ぎは空回りになってしまいますので、働き方の調整をしてみてね。

夫婦関係や恋人関係では、長い間変容を促されています。この時期さらにスポットが当たりますので、見直すことが起こりやすくなります。

愛情面について考えてみたり価値観の違いを目の当たりにしたり、それによって言い争いには注意してください。

特に感情的になって、相手を傷つけるような発言はNG。

心を通わせたい相手には、感情論ではなく本音を伝えてみてね。

修復される関係は20日過ぎて、さらに絆が深まって行くし、

ぶつかり合う関係は24日過ぎると堪忍袋が爆発してしまいそう。

師となる人に相談したり、心理的な面から自分と向き合うと未来の兆しが見えてきそうです。

 

 

恋愛(愛情)・健康運とも下降しているので、自己調整のバランスを崩しやすく、体調にダイレクトに出てしまいそう。胃腸関係を大切にして、暴飲暴食には要注意です。

 

f:id:coffret11x:20211228150054j:image