星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 獅子座生まれ

f:id:coffret11x:20211226135743p:plain



1月の運気 獅子座生まれ

 

1月は全体的に、自己調整期間になりそうです。仕事・労働・健康・働き方・自己調整などにスポットが当たっています。働き方や向き合い方を変えるチャンスが向いてきています。

自分を輝かせることや自分が本当にやりたいことにも意欲的になっている時なので、新しい分野への挑戦にも意欲が湧いてきそう。

24日過ぎてから新しい契約をしたりチャレンジへ向けた行動にも更なるやる気が沸いていそう。自分が一番輝けることにチャレンジする計画や分析を進めてみて。インスピレーションや夢で見るメッセージを大切に。

 

恋愛や金運では、自己投資にはいい時です。現実逃避のために賭け事などには不向きな時です。計画的な使い方を意識してみてね。

恋愛面では、相手とじっくりと向き合い築いて行く時なので、自己主張だけをゴリ押ししないように、相手の気持ちも汲み取って2人の未来を見据えてみてね。

誰とどんな人と共に未来を歩んでいく?そんなテーマもありそう。

 

 

f:id:coffret11x:20211228150118j:image