星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 乙女座生まれ

f:id:coffret11x:20211226141326p:plain



1月の運気 乙女座生まれ

前半は、自己実現について、夢のために自己投資、ありのままの自分、自己愛などがテーマになりそうです。特に23日までは、心の基盤になっている部分が掘り起こされるようなことが起こりやすいです。

幼少期の傷、地元や故郷との関係、家族との関わりで今向き合う必要なことが起こりやすいです。帰省して家族の問題が浮上したり、言い争いになったり、今まで言えなかったことが出てしまうかも。

嘘がばれたり言わなくてもいいことを、皮肉を混ぜて言わないようにご注意ください。

いつも人のためを思う行動をしていたら、たまには自己愛を優先で過ごしてみてね。

「〇〇してあげているのにぃ〜」って思考が出てきたら、自己愛を優先に向けてみよう。

後半は、自己調整期間になりそうなので、体のケアを整えたりいつもよりペースダウンでお過ごしください。

 

恋愛、金運は良い兆しですが、29日から下降気味なので計画は早めに立ててみよう。

 

健康・勝負運は、下降しています。20日からは自己メンテナンスを強化してみてね。

食事の見直しや日常のルーティンを見直してみてもいいかも。

 

f:id:coffret11x:20211228150145j:image