星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 太陽が射手座

 

f:id:coffret11x:20211226135559p:plain

 

1月の運気 太陽が射手座

前半は、収入やお金に関することへ意識が向います。価値観が変化したり、考え方に変化が起きたり、また臨時収入があるかもしれません。仕事には意欲的になれる時です。

後半は交流や情報を流通させていくことに意識が向いますので、SNSで情報交換や交流を深めること学ぶことに意識が向きやすいので、新しいことを初めてみたり調べ物したり、過去の学んだことを振り返ったりすると、発見がありそう。セミナーや講習に参加すると新しい人間関係や交流も始まる予感。

 

恋愛・金運 24日過ぎると出費やお金に関する見直しなどがあるかもしれません。

ご自身の喜びや幸せに関する事柄で気づきがありそうです。それによって異性のタイプが変わったり関わるタイプが変わったりする可能性も。

 

勝負・健康 良好です。前半は少し停滞しています。

健康に関する見直しが長期的に起きています。

特に前半は暴飲暴食には注意が必要です。後半になるにつれて良くなっていきます。不調があるときには、無理せずに自分に目を向ける時間も大切になります。腎臓や腰痛などには気をつけてね。

 

1年の動きとして木星魚座に入ると、太陽とは葛藤の位置にあります。少し緩くなりすぎたり大雑把が広がってしまう可能性があります。まぁ、いいっかぁ〜が沼になっていきますので、大らかさが取り柄ですが、少し気を引き締めていくことも大切かもしれません。それが健康管理とも直結してくるので、自分に甘くなりすぎてしまわないようには注意が必要になりそうです。

5月から10月末までは牡羊座木星が入りますので、

その時はGO!GO!気分wとにかく前に志し高く進んで行けますので、

本格的に牡羊座木星が入るのは、2022年12月20日ですが

それまでのお試し期間になりそうです。

 

f:id:coffret11x:20211228150304j:image