星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

極端な集中と集中切れと。。。💦

記事の残り書き上げました。

あと一つだけアップしていないのですが、できてます。

f:id:coffret11x:20220122185050j:plain

 

9割書き上げて放置していたのですが

下書きの時点でほぼエネルギーを注ぎ込んでしまうので

途切れると、なかなか着手できなくなってしまう。悪い癖だわ。

出し切った感なんだろうね。

 

そして違うことをやりだすので

そっちが進みだすと、放置したままになる。

1/5からの放置だったみたいです。

 

その間は

テキストを全て作り直して、それは終わっている。

 

以前にワードで作った物を

今は、pagesで書類は全部作っているので

画像とか色々な部分が乱れていて、直したりしてました。

 

そして

テキストだけの販売を5つ全部復活させました*‧₊˚

f:id:coffret11x:20220113114535p:plain

f:id:coffret11x:20220113110528p:plain

f:id:coffret11x:20220120201253p:plain

f:id:coffret11x:20220120211348p:plain

f:id:coffret11x:20220122185844p:plain

 

次に

進まないのが・・・2月の星読みw

ラクルカードを全部の星座引いて、そこまではいいけど

その先進まないw

 

 

双子座しかかけていなかったんだけどーーーーー。

牡羊座、射手座、山羊座まで書いた。

 

蟹座、乙女座、天秤座、蠍座

も書く予定でいます。

アクセスがあった星座だけ書いてます。

残りがかけたら、書いていないのに取り掛かります。

 

結構、思ったよりも大変だった(;´∀`)

 

 

そろそろ一旦締め切ろうかな。

モニター様ありがとうございました。

f:id:coffret11x:20220123200003p:plain

 

coffret11x.hatenablog.com