星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2月水瓶座の運気

f:id:coffret11x:20220120094538j:image

強さ

 

太陽は1/20〜水瓶座に入っています。

太陽が水瓶座にある方は、太陽回帰になるのでここから

新しいスタートを切るタイミングになります。

 

そんな水瓶座新月が2/1で起きます。

水瓶座土星がありますので、

人生の見直しや修正、責任というテーマ。

 

人生の見直しとなると、生き方が変わるとき転職・離婚という場合もあります。

人生という大きな括りで言うとき、

土星回帰と重なっている方達28〜30歳くらいの方は特に

ご結婚もあり、出産なども

新しい人生のスタートを切り責任を持つと言う感じもあります。

60歳前後の方も人生の節目になります。

 

 

4日に水星が順行して15日に水瓶座に入ってきます。

それまでは、12ハウスに水星・金星・火星・冥王星があります

2/15日までのお誕生日の方は、山羊座にこの天体がある1年となるので

仕事で、ご自身が本当にやりたかったことを実現させるチャンスでもあります。

 

過去を見直すタイミングも同時に起きています。

過去のことを整理する、潜在意識にある思いを丁寧に向き合うこともありそうです。

心の中の思いが不快な感じで出てきている場合は

ご自身の本音に寄り添えるときです。

 

 

人間関係では整理する感じがあるので

今までの関わりから

離れることもありますし

関係性が変わる感じもあります

清算して新しい人生を

リスタートするような方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

水瓶座さんは、集団の意思を優先させることもあるかもしれませんので

個性を出してはいけないという思いがある場合

自分らしく個性的であることが今世での生き方と目的でもありますので

そんな自分を許すタイミングでもあるかもしれません。

 

人は人と

個を尊重できるのも素晴らしいところなので

それを持って、自分自身の個も尊重して

自分らしく生きていくために与えられた才能を

輝かせて、個を押し出してみてください。

 

生き方の軸を整えていくと

価値観も同時に変えていけると思います。

 

 

2/17獅子座満月

人生そのものの変化

対人関係の変化

結婚や離婚という人生の変化や日常の変化を与えられることもありますので

人生の流れに乗って、自分らしく個性を尊重した選択をされてみください

だいたい2/15〜18日生まれの方は、グランドクロスをとるので

立ち止まるようなことがあるかもしれません。

 

前回の1/18の蟹座満月でも書いていますが

27度での満月なので

5月くらいまでは変化の中にいます。

 

今年は変化や決断みたいなことは

起きやすいかもしれないです。

 

目の前にあることにご自身の本音で向き合ってみてください。

他者を尊重して、自分を我慢させたりしないでね。

 

 

15日は仕事運が上向きになります。集中できそうですね。

 

恋愛・経済的には安定な感じ

健康運も悪くはないんですが、

もしも、怒りや悲しみ孤独感みたいなものを

ため込んでいると、身体的な不調は出やすいと思いますので

これ以上、抑え込まないでね。

ひとりで抱え込まないでね。

 

ご自身の心の声と体の不調は繋がっていますので

意識されてお過ごしください。

 

 

 

coffret11x.hatenablog.com