星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2月魚座の運気

f:id:coffret11x:20220120094611j:image

アクション

 

魚座木星が滞在しているので、そのまんまですね

颯爽と走っています。

5月11日には牡羊座に移動

それまで勢いよく魚座を駆け抜けていきますので

迷っているまでもなく、すぐにアクションを起こして!!

そう言っているようです。

 

 

2月の前半は最終調整という感じがあります。

過去を振り返ったり、過去の出来事が浮上してきて

心や感情の整理をすることがあったり増えたり

理想の未来を歩むための浄化作用が進んでいるのかもしれません。

 

 

過去の傷や過去の経験によって

前に進む時に躊躇してしまう自分がいたり

勇気が必要なこともあるかもしれません。

 

 

明確な未来を思い描いて下さい。

未来を自分の創造でいっぱいにしましょう

 

 

できるできない。

誰かに受け入れられたい、誰かの顔色、誰かを思って、、、

 

自分以外の誰かに視点を合わせずに

ご自身の人生の未来をつくってくださいね。

 

 

魚座に太陽がある方はスポットが当たりますので

お仕事も増えそうですので、

ご自身が喜べることは

このチャンスを掴んでくださいね。

 

 

1/19日にドラゴンヘッド とテイルが移動したことによって

停滞している感覚から解放されます。

 

これからは未来に共に歩む人との縁が繋がれていきますので

リセットがあった方は、

新しい縁を大切に育てていかれてください。

 

 

自分の人生をしっかりと掴んでください。

誰かのために生きる必要はもうないのです。

 

自分が生まれたことは自分の人生を歩むためにある

自分の魂を磨くためには他者が必要になる

だからこそ、

自分のために他者が色々な出来事を与えてきたかもしれません。

それに慣れてしまわないでください。

 

自分を生きる人生を

これから選んでください。

 

 

友人関係や仲間との関係に変化が与えられていますので

友人関係や共に歩んできた仲間との関係に

修正するような出来事が起きている時

自分の意思を尊重して選んでくださいね。

 

自己犠牲的な選択はもうしなくてもいいのです。

違和感のある関係は変化を促されているサインです。

 

 

飛躍

人生をより高い自分へと進めていく時間

19日からはその流れが加速していきますので

運気は上昇していきます。

 

前半に準備をして、タイミングが来た時に

そのチャンスを掴んでくださいね。

 

過去の自分の思考に後ろ髪引かれるようなことがあっても

未来は前に、前進することにある。

もう助走を始めてくださいね。

 

 

2/1の新月では、

潜在意識につながり自分の思いを受け取るタイミングでもあります。

新月ですが、浄化の作用が強いサイクルになりそうです。

過去があり未来へと繋がる

この流れにいるので、身軽になり本スタートを切るための手放しのサイクル

 

2/17の獅子座満月は、調整の満月でもあります。

ご自身の未来を生きるために、過去の整理をし

そして、必要なもの経験したことを糧に変えて詰め直す感じです。

 

イメージでいうと、

新しい旅に出るために、

今までの経験をリュックに入れるだけしか持っていくことができない

ぎゅっと圧縮したりしないと入りません

いらないものは手放す、必要なものはぎゅっと凝縮させる。

そんなイメージで

必要なものだけを持って出かける前の荷物整理をしている感じです。

 

身軽になったリュックを背負って次の旅に出ていく。

大切なものはちゃんと圧縮・凝縮されていますので、ちゃんと入っています。

必要なときは経験というファイルに入っていて、確認できるので大丈夫です。

 

17日の満月を過ぎて、19日に太陽も魚座に移動します。

3/3が魚座新月ですが、この旅立ちのスタートに合わせて

調整されてみてくださいね。