星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

不思議の国のアリス♪

 

f:id:coffret11x:20220207200708j:image

個性的な絵柄のタロットカード

突っ込み所満載w

 

f:id:coffret11x:20220207201558j:image

胡椒をかけあってる?

フラミンゴ🦩をのせて立ち去る?

ユニコーン🦄が獅子を手名付ける?そりゃー一筋縄でいかないわw

 

アリスのあらすじを読んで登場するフラミンゴとか分かったけど

全くストーリーを知らなかったので

図書館で借りてきました。

 

色々な出版社が出しているみたいで

よく分からなくて、ピンときたものを借りてみました。

 

本文の前に色々なことが書いてました。

そして、もともと、ことば遊びの本なので翻訳は、かなり労苦を伴うものだと書いてました。

 

あとがきみたいのだけで70ページあったり

今まで見たことない本の作り方。

 

左側は英文

右側に翻訳

 

英語の勉強にもなりそうw

 

f:id:coffret11x:20220207202718j:image

 

f:id:coffret11x:20220207202727j:image

 

パラパラとめくると

遊び心のあるページが

 

f:id:coffret11x:20220207202801j:image

 

凄い*✩‧₊˚

 

物語の世界に入り込むのが楽しみ

ストーリーを知れば、タロットの絵柄の真意も理解できそう。

 

 

挿絵とにたようなカードもあるので、それもポイントになりそう。