星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

3月の運気★魚座生まれ

6星座さん昨日書き上げて、カードを引いたんですが

カードリーディングができてないです(;´∀`)

 

昨夜、メッセージがあって

そのイメージが朝に出てきて・・・

その記事を書いていたら、時間がなくなってきちゃった。

 

息子が4時に帰ってくるので、身動きが取れにくくなってしまう。

とりあえず、魚座さんの記事だけアップします。

 

ちなみに、後であげたい記事

生きている意味を知りたくなったら

これ以前にも似た記事書いているのですが、また違う切り口の内容だったので

なんか急かされて書きました。後ちょっと、、、、

「生きる意味を知りたくなったら」似てるw

 

誤字脱字いつもなので、ご愛嬌で🙏

 

f:id:coffret11x:20220225094108j:image

太陽は2/19に魚座に入っています。

魚座の生まれの方は、太陽回帰の時期になりますので

お誕生日前は、気分が落ちやすく

過去の振り返りになりますので、ここできちんとご自身の心と思考を一致させて

新しい1年のスタートを切れるといいのかなと思います。

 

3/3が魚座新月になりますので、ここから空気感も変わっていくと思います。

 

2月は不動宮のサイクルで、物事の維持が難しく

守ってきたもの、抱えていたものを手放すタイミングであったので

同じサイクルやしがらみ、人間関係、抜け出せないと思っていた事柄からの

解放や強制的な撤去、リセットみたいなものが起きやすかったです。

 

魚座に太陽が入ってからは、柔軟宮のサイクルになりますので

迷いやすかったり、心変わりがあったり、気持ちがコロコロと動きやすく

優柔不断になってしまいがち

軸が決まっていない場合、目的がはっきりと見えていない場合は

世の中や時代、社会の波に揺らいでしまいそう。

 

軸がしっかりと定まっている場合は

柔軟な対応で、物事を捉えられるので

起きた物事を新しい視点でアイデアを出したり解決に向けて対応する力になります。

 

魚座さんは

元々、柔軟さを持っているので

ご自身の人生にしっかりと軸と持って、未来の目的を定めていきましょう。

 

太陽回帰する時に、木星が重なるスペシャルの1年でもあります。

実際に木星は5月〜10月までは牡羊座に移動していますが

太陽回帰図では、1年の運気を読めるように

お誕生日の時点では、魚座木星がありますので

自己実現をしていくことが大切になります。

 

忙しさが増したり、色々なものが拡大発展していきます。

ですので、もしも問題が浮上している場合は

問題も拡大してしまいますので、手放すチャンスでもあります。

心の奥に蓋していた感情が出てきやすく、木星は拡大をしていきますので

個々に色々な出方があるかと思います。

 

喜びや幸運も表しますので

ご結婚の時期としても魚座さんはチャンスの時です。

 

自分自身で「幸せを選んでね」

 

6日から恋愛での隠れた問題が浮上したり、過去の精算がある方も

10日頃まで少し気持ちが落ち込みやすいかもしれないですが

未来を見てこの1年のスタートを創造していきましょう

 

自分の人生を喜び楽しむ経験を選んで

1年後の未来像を鮮明に創造し、現実に引き寄せてください。