星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

3月の運気★獅子座生まれ

f:id:coffret11x:20220225094031j:image

太陽が魚座にある期間は、獅子座さんにとっては自己調整が必要な時期になります。

 

木星が去年一時的に魚座に入って、現在も魚座にありますが

個人のホロスコープで、天秤座の位置に何か天体があって

出生図の太陽と角度をとっていたりする場合は、ヨッドを形成する時期なので

ヨッドというアスペクトは、神の手と言われているのですが

見えない力によって、動かされるようなことが起きやすいです。

 

世代によっては、天王星冥王星が天秤座にありますので、この天体と角度をとっていたりすると、突発的なことが起きやすいです。

 

それは棚ぼた的な幸運として現れる場合もありますし、社会的に何か背負うような役割を与えられる人もいるかもしれません。

結婚とかも含め。

 

 

1968〜1975天秤座天王星世代

1971〜1984天秤座冥王星世代

 

 

獅子座は自分自身が主役になって輝いていることが、人生の目的でもありますので

表舞台で輝く自分自身をイメージして、何か挑戦していくのもいいかもしれません。

 

体調が優れなかったり、多忙により生活のリズムが乱れていた場合は

これから少し軽さを感じるかもしれません。

 

6日以降は、パートナーシップにも動きがありそうなので

じっくりと心に正直に、向き合ってみてください。

特に男女関係でのもつれは注意が必要かもしれないので

自己主張ではなく、お互いにとっての最前を探してみてください。

10日までは、じっくりと向き合っていきましょう。

 

特に問題のない方は、

信頼関係を築くような関わり方を意識されてみてください。

 

心の深い部分で求める声を聞いて、ご自身の本音を表に出していきましょう。

 

 

我慢は美徳でもなく、自分自身の強さをプライドで支えているという意識がある場合は、

それが自分らしく生きられない原因になっているかも。

 

より良く生きるために

自分に着せている装飾は、重荷にしかならないので

ありのままの自分が一番自由で身軽で美しいということに気づけるチャンスでもあります。

 

 

あなたが輝いていること

あなたに何の装飾もない、ありのままのあなたが

一番美しく、あなたの光を最高なパワーで人に与えることができる。

 

 

太陽がなければ、日中さえも光がないように

あなた自身がただ存在するだけで、世の中が明るいのです。

 

ありのままのあなたで輝ける場所へ