星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

3月の運気★蟹座生まれ

f:id:coffret11x:20220225094010j:image

蟹座さんはパートナーシップの問題に新しい兆しが見えてきそう

6日までで一区切り

ご結婚される方とか

離婚される方も

 

男女間で浮上していた問題を解決したり、決断できた方は

前に進んでいくタイミングです。

 

10日くらいまでに何かしら、心が決まる感じもあるかな。

 

新しいステージへ向かう二人

それぞれのステージに向かう二人

どんな未来を選ぶのか選択を迫れていたかもしれません。

 

曖昧さはない感じするな。

白黒つける感じがある。

 

 

縁を結ぶ

縁を解く

 

 

どんな未来を選んでも、自分の未来はまだ人生の途中ですので

新しい人生の道での未来を創造していきましょう。

 

 

未来の方向転換を与えられているので、

今までとは違う景色を見る方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

自分自身の魂の思いを受け止め

選んだ人生を生きるための、軌道修正もあるかもしれません。

 

 

心の解放のために、この時期は与えられ

自分の心を知り、思考のパターンを知るための

出来事も起きやすいと思います。

 

 

とっても繊細な蟹座さん達です

ご自身の心を大切にされてください。

 

そして、

他者にも

他者の大切にする心があることを

理解してくださいね。

 

共感は自分のために、それは自己価値観でしかないのです。

相手の心と価値観の尊重もしてみましょう。

 

 

太陽も木星もとてもいい角度にありますので

結びを深め絆を太くするのにとてもいい時期です。

 

真逆に、心を解放する方もいらっしゃると思いますので

ご自身の目の前の問題と向き合われてください。

 

 

家族との関係、継承問題、所属する居場所との関わりを整える時でもあります。

 

 

21日に10ハウスに太陽が入ってきます。

社会という場所になりますので

お仕事モードになりますが

出生図の太陽とは葛藤の位置になってきますので

スムーズに進む感じではないですが、葛藤がありながらもそこから産み出る

新しい視点や客観的な視点を取り入れて、インスピレーションを受け取り

調整していきましょう。