星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

「C」11月のカードリーディング

 

Cを選んだ方へ

厳しい決断があるかもしれません

 

カードに出ているようにパートナーシップ

夫婦関係、恋人関係、

または

仕事の契約に関わることかもしれません。

 

 

悩んでいるというよりも

もうすでに選択肢が出ていて

静寂の中にいるような感じがあります。

 

 

その決断が良いのか悪いのか

それは未来の歩み方で変わってきます。

 

 

もしも、ご自身の思考がご自身を苦しめている場合

心をほぐしてあげることが大切かもしれません

 

 

何に囚われ

何によって身動き取れないと思っているのだろう

主観的な思考だけになっていないだろうか・・・

 

 

そういったことを

静かに心の中で問いかけていく内観時間を作ると

 

心の中では、揺るがない結論が一つあり

ほぼ選択肢が決まっているのを

感じるかもしれません。

 

 

追加でひいたオラクルカード 

それは

新しい冒険や、新天地、移動、引越し

環境の変化を表しているように

人生をもっと冒険心を持って歩むように伝えています。

 

 

冒険という言葉には

ハラハラ、ドキドキ、ウキウキ、ワクワク

どんな言葉を連想するだろう。

 

 

そういった動きのある人生を選ぶ時

動きが出てきそうです。

 

 

背後には、光が指し

その方向で大丈夫

そう後押ししてくれているようにも見えます。

 

 

関わる他者との関係に

新しさを取り入れる

それは、終わりかもしれません

 

そして、終わるからこそ始まる

人生の岐路に立たされていらっしゃるのかもしれません。

 

 

誰かが

社会が

 

ではなく

 

自分の人生

自分が歩みたい人生を選択されてください。

心の中に、答えはある

 

 

変わらずにある答え

揺らぐ答えではなく

いつも同じ選択の答え

それが、決まっている思考かもしれません。

 

進む決断をした人が

前に動き出す

迷う時間は、停滞しているように見える

けれど、ご自身と向き合うごとに

本当の心の思いを知ることもできると思います。

 

本当に望むこと

なんだろう。

どんな未来を歩んだら、心が解放されるのだろう。

 

 

自分にとっての人生は

自分で選べる

選べないと思っているのは、

他者や社会からの見え方体裁を気にしているから

 

選んだ後、その人生を歩むのは自分自身だから

他者に選ぶことを促された選択ではない

自分で選ぶ選択が、本来生きたい未来でありますように。