星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

自分から目を逸らさない

「自分から目を逸らさない」と決めよう

 

変わりたい

人生を

変えたいと願うならば

 

 

あなたが気付くまで

言葉を変えて

紡ぎ続けるよ

 

 

あなたのタイミングでしか

気付くことはできない

 

 

だけど

まだ外側の誰かに対して

嘆いている時

 

 

気づきの時は

永遠に遅れていく

 

 

 

気づきは

自分の内側にしかないのだから

 

 

自分の内側にある

本当の気持ちを認めた時

 

 

気づきが起きる

魂が震えるような感覚を得る

 

 

自分の内側にしかない

だから

自分の内側から

目を逸らさないで

 

 

自分の本音を傷つけないで

 

 

 

他者に向けているエネルギーを

自分に向けよう

 

 

まだ、

その違和感や他者に当て付けたい感情

必要ですか・・・

 

 

 

心が本当に求めていることに

気づかなければ

問題は解決しない

 

 

何故ならば

 

 

答えは心の中にあるから

心の中にしかないのだから

 

 

あなたの求めてやまない思い

それに気づいてあげることが

あなたの人生の目的が見えてくる

 

 

 

気づいて

そして

気付けるタイミングにきている

 

 

だから

あなたを信じて

何度も何度も書き続けます

 

 

 

気づいて欲しいから

心が軽くなって欲しいから

あなたの幸せを願っているから

 

 

あなたは

本当は優しく穏やかに流れる

光であること

思い出して欲しいから

 

 

 

coffret11x.hatenablog.com