星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

心が傷ついているから

今月はだいぶ頑張って?

owndから記事を移せている気がするw
この記事2019年9月古いけど・・・
 
owndのアプリが終了して、パソコン版も更新されていない感じが最近する。
 
AmebaのREQUも2023.3.27で終了になるとお知らせがあったので
owndも早々移動させたいところ(ˉ ˘ ˉ; )
 
--ランダムに過去記事移動中です。--
--とりあえず11/30までの連日予約投稿終わっています。--

 

 
 
心が、傷ついている時
心が、疲れている時
 
 
 
心が満たされるように
自分の心地良さを探す
 
 
 
傷があるから
他者へ愛を注げない・・・
 
 
 
そう感じるとき
自分には、愛がないと
自分を誤解して
思っているだけで
 
 
 
きっと、
誰よりも
愛がたくさん溢れている人なのだろう。
 
 
 
 
 
愛があるからこそ、
人へは、中途半端な状態では
愛を与えてはいけないと
 
 
 
そう、思い、
他者を労われる心がある人
 
 
 
 
愛が温かく完璧な状態でないと、
愛を注いではいけない 
と思考し
 
相手を思い、
気持ちに寄り添える人
 
 
 
愛は溢れるほどにたくさん、
完璧にたっぷりと
注がなければいけないと
思考しているとしたら

 

 

 

あなたには
愛がたくさん溢れているから
 
 
 
相手を優しく思いやれて
心が温かい人だからだね
 
 
 
自分自身が
愛に傷つき
愛に満たされていない
と思考することは
 
 
 
 
無条件に愛を他者へ与え
癒しを与えられる人
 
 
 
他者へ愛を与えられる
その気持ちがある人だから
 
自分へも
愛を循環させられる人
その愛を受け取るかどうかは、
あなたの選択次第
 
 
 
愛が欲しい
愛に満たされたい
心に傷をもつから、癒されたい
その思いこそ、他者へ寄り添い
他者へ愛を注ぐことで
一番に自分が癒され、
傷を癒すことができる。
 
 
 
愛が今感じられなくても
ずっとある。
変わらず、いつもココ(心)に。
 
 
 
今、見えない、感じられない
そんな状況にいるだけ
 
 
 
視界がクリアな自分に戻れば
感じられるから
 
 
 
いつもココ(心)にある
たくさんの愛を
 

 

思考OFFにして

感情をONにすると

愛を感じられ

思考で探さなくなる

 

 

 
時に
今あなたが望む方法で
心が満たされない感覚の時もある
 
 
 
それは、
愛を受け取った時
初めて気付くのだろう
 
 
 
愛は思考で探すと見つからない
心で感じるから
満たされてあったかい
感じようとする、その瞬間
心が感じようとする瞬間が大切だということ
それが愛
 

 

心が傷ついているから

心にある愛を感じてみよう

 

 

思考OFFにして

感情をON

愛を感じる瞬間を作ってみよう。

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com