星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

華原朋美さん離婚のホロスコープ検証

出生時間は分かりませんので、考察でみていきます。

 

coffret11x.hatenablog.com

 

旦那さんの離婚歴、隠し子、過去のDVなどが報道されました。

裏切りそのもの・・・

その後も、離婚という発表はせずに修復したように装っていたようですが

実は離婚していたということを、先日認められました。

 

5月のこの時にすでに縁が終わるのを強調していました。

ノード軸に出生図の太陽とt土星グランドクロス

停止、縁の終わりを避けられない配置だったと思う。

 

それでも、半年以上それを公表しなかったのは

旦那さんの変わるという言葉を信じていた思いからだと思う。

 

出生図にも、男性に寛容で相手に期待(希望)を持つ感じが強いので

その部分が時期を先延ばしにしていた要因だと思います。

 

今回は、切れるんじゃないかな。

土星は1度目の5月の時にも、出生図の太陽とオポジションをとっていて

逆行をして一度戻っていきます。

そして、再度順行してもう一度、出生図の太陽とオポジションを形成します。

 

12.31のお仕事を最後に、元旦那さんの事務所も退社するようですので

その時のチャートを出してみました。

 



怒りさえありそうな感じですが

n火星、t火星、d天王星でTスクエア

火星はここで確実に切っていく。

 

d土星が、5月の時には12ハウスにあったんだけど

この時点では1ハウスに出ているので、ここから新しい人生のスタートです。

 

t土星は6ハウスにあるので、体調面や精神面は気をつけたいところだけど

考察時間では、2023の3月には、土星魚座に入って

朋ちゃんの7ハウスに移動するので

ここで、新しい契約が発生したりしそうなので

後少し。

 

 

プログレスの月は9ハウスにあるので

どんどん前向きになっていくと思う。

 

仕事への意欲が高まっていく流れにきているので

追い風がくると思う。

 

 

ママになって守るものができたという強さがあるから

乗り切れる〜〜〜〜!

 

 

coffret11x.hatenablog.com