星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

ヨッド、ブーメラン、アスペクト検証『離婚』

複合アスペクトの記事は、はてなでも結構読まれているみたい。

アメブロの記事よりも加筆もしているので

さらに検証も深まるかも。

 

なのに、ホロスコープ検証記事も放置したままだった。

途中まで書いて、放置

気づいたら1月は離婚した月で20年経ったんだね。

そのタイミングでアップします。

 

ちなみに、元夫の出生時間は不明です。

レクチフィケーションで出生時間出しています。

 

 

元夫さんの離婚時チャート

 



 

離婚


・n月にsa火星合でt火星オポジション、月は結婚・妻を現し家庭を表す(元夫の場合)
・t天王星(離婚)、saASCがTスクエア 新しいスタート

・n天王星(離婚)-t天王星トライン (スムーズな離婚)
・sa太陽-n太陽セクスタイル 、sa太陽-t冥王星
・nブーメランn木星・n金星が30度移動して、sa金星・sa海王星

nブーメラン頂点のn土星に対して、sa木星トライン 、sa金星クインカンクス、sa海王星オポジション

元夫の場合は金星は4ハウス支配星なので家庭を表します。
・n土星、n冥王星、n金星のTスクエアにt月でグランドクロス

 

出生図の火星と天王星オポジションが、ソーラーアーク(sa)で移動して

そこに、トランジット(t)の火星と天王星のスクエアが絡んでTスクエアになっているのも

決定的な感じがあります。

saASCも絡んでいるので、環境の変化も現されています。

 

 

 

離婚届が1度目の提出で受理されなくて、

保証人?署名してもらった義母の字が読めないとか言われて

書き直しで、年を跨いでしまったんですが
それで元夫の太陽が12ハウスに入ったんですね。

これがタイミングなんでしょうね。

 


t太陽が18度 
元夫蠍座18度太陽
息子獅子座18度太陽 
私の山羊座ドラゴンヘッド がトゥルー17度 ミーン19度なのでね。


この日が必然だったのかも。
1カ月以上、提出できなかったような記憶。

署名貰いに行けなくてだったと思う。

 

 

 

私の離婚時のチャート

 

土星回帰

・ノード軸にsa土星、t太陽が合 停止終わりを意味しますね。

・sa太陽がサイン移動

・nセミヨッドが29度〜30度動くことで、nセミヨッドに合していますね。

nセミヨッドのミッドポイントn火星に、

sa冥王星が合、セミヨッドn海王星に-ミッドポイントsa火星が合

セミヨッドのsa海王星がnMCに合


・n土星-t冥王星オポジション

・n土星-saヘッドトライン 

・t月は、nTスクエアにグランドクロス

・tテイル-n水星合でn太陽に近づいてきています。

 


必然的な変化でしたね。

 

 

 

終わりと共に、新しい変化への橋渡しもちゃんと提示されているのが

やはり必然的な流れなのでしょう。

 

 


終わりを示されると次には始まりがある。

これは必然というか当然の始まりがある。

それをホロスコープで見せられているような気がします。

 


終わりがあると落胆するかもしれない

けれど、必ず終わりとスタートはセットで人生には用意されている。

どんな状況でも、終わりの次は新しいスタートがある。

 


例え

今世の終わりだとしても、新しい次の世界での始まりを表すように

常に終わりと始まりはセットなのを見て取れますね。

 

 

 

私のセミヨッドと元夫のセミヨッドで、

人生では刺激してくる出来事が

次々と起こる感じになっていますね。

 

 


私の天秤座3度冥王星元夫天秤座4度冥王星

私の蠍座4度火星、

私の射手座4度海王星元夫の射手座海王星5度

私の山羊座5度MC、元夫山羊座5度金星

元夫水瓶座4度木星

牡羊座3〜4度は2人ともグランドクロスのセンシティブポイント

息子の牡牛座4度木星

元夫の蟹座4度土星

 


t太陽18度とt月のグランドクロス決定打だったのかな。

 

 

 


星は全てを物語っているけれど、

人それぞれに現れ方が全く違います。

今世の課題が違いますので当然ですが

そのために、関わる人をソウルメイトとしてご縁を通して学び

魂が成長する機会を望んでいるんですね。

 

 

 

あの時より、成長できているでしょうか。

星はその時のタイミングもきっと知っていますね。

 



 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com