星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

未来予報鑑定




未来予報

現在の星の影響を読んでいきます。

☆生まれた瞬間の出生図から

☆進行法、1日を一年として現在のホロスコープ

Pはプログレス法、主に心理的な内面をみます。

Dはソーラーアーク法、出生図に暗示された出来事が現象化しやすい時期を見ます。

☆経過法、現在の天空の星のホロスコープ

3重円にしてどんな風に出生図に影響を与えているかを見ていきます。

どこのハウスを刺激されているかで、どんな環境や事柄が刺激をされて出来事が起きているかが読み取れます。

 

 

現在の星の影響を読んでいきます。

出生時間がわかる方が対象ですが

出生時間がわからない方は、太陽の位置から読み取ることもできますので、ご了承の上お申し込みください。

不安な点がありましたら、お申し込みの前にご相談ください。

 

 

※詳細な出生図は読みませんのでご注意ください。

今現在の影響を見るために必要な部分を読ませていただきます。

出生図を知りたい方はホロスコープ鑑定ホロスコープ総合鑑定がございますのでご利用ください。

 

必要情報

生年月日 西暦〇〇年〇〇月〇〇日

生まれ時間 23:55  (24時間表示)

生まれた場所 〇〇県〇〇市(出生病院の場所になります。)

お悩みなど、ご記入ください。

 

鑑定料

 

未来予報鑑定 10,000円

 

*お振込手数料はご負担ください。

paypalご利用の方は決済手数料(675円)ご負担ください。

 

お申し込みカートではシステム上paypalご利用料金となっております。

お渡し

ご入金確認後5〜7日後になります。

PDFにてお渡します。

 

coffret11x.cart.fc2.com