星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2024年星模様1月2月のカレンダー販売します

 

 

星模様カレンダーを使う

 

星の影響って、信じますか?

生まれた瞬間のホロスコープが出生図と言われるように

たくさんの情報を読み解くことができます。

その時刻に合わせて、生まれてきた?と考える時

 

 

 

現在の星の配置と出生図を合わせるときに

変化のタイミングや感情の動きのヒントを読み解くこともできます。

 

 

 

 

実際にホロスコープを読めなくても

心が反応した日だったり、ざわざわした日、ウキウキ高揚している日

日によって、心の動きの違いは

なんとなくご自身で理解できていると思います。

 

 

 

その感覚で、カレンダーを使って〇チェックをつけてみると

どんな星座に月がある時に、

どんな感情を経験しているだろう?

ご自身のサイクルを知れるかもしれません。

 

 

 

私の場合は、月が山羊座にある時ざわざわします。

出生図のハードな部分に感情が反応するからです。

 

 

 

随分前になりますが、

自分がどんな時に心が動くのかを観察していたときに

山羊座の月で、ざわざわという落ち着かない感情の日がとても多かったです。

 

 

 

出生図では、山羊座には木星があるのでなんとなく

月が山羊座にきた時には、心がゆったりしそうですが、

個人個人で生き方や課題などが違うので

木星だから幸せとか緩みがちとかチャンスとかではないんですよね。

 

 

だからこそ、ご自身でサイクルを知ることで

そろそろ心が揺れやすいから、注意ね。って自分で気づくことができます。

 

 

 

私は、出生図のハードな部分に月が来たときに時に、

心が揺れるのは、そこに出生図の月も関わるからなのですが

 

何かを突破する時には、

同じようにハードな星回りの時

何かを始めたりすることも多いです。

 

 

友人の場合

同じように

友達も試してみました。

嫌なことがある時に相談や、LINEが来るので

その都度チェックしていたら

 

 

友達は、月が12ハウスに入る時に問題が発生していました。

病気などは8ハウスにある時に起きて

何か大きな行動に出るときは1ハウスに月が来ている時でした。

 

 

ハウスで見ていますが、月が12ハウスで天秤座

8ハウスで双子座、1ハウスで射手座の時に

 

 

同時に支配星でみると、天秤座=金星 双子座=水星 

特にこの天体の動きも重要な天体として意味を持っていました。

 

 

金星だから恋愛とか楽しみとかそういった風にも

簡単には読めますが、

友達にとって金星は、とても重く意味のある天体として

特に病気に関わることや入院・手術などにも関わっていました。

近々、また手術が決まっていますが

また金星が12ハウスの天秤座〜蠍座に来ている時です。

 

月が天秤座から蠍座にある時、いつも嫌だと感じる出来後が多く

離職につながることもありました。

 

 

 

こうやって自分のサイクルを知ることで、

心の状態を長引かさずに

そういうタイミングだったんだ。って切り替えられる時

また生き方に変化が起きてきます。

 

 

こんな風に、ご自身のサイクルを見つける手助けになったら嬉しいなと思います。

 



1月分のpngでサンプルとして公開

 

2月分だけは、

1月分のPDFも込みの価格になって販売します。

1ヶ月分ごとのカレンダーのご購入後のダウンロード期間

ご購入月分のカレンダーの3ヶ月後までとなります。

 

2月分のカレンダーをご購入の場合、ダウンロードは4月末までとなります。

6月分のカレンダーをご購入の場合、ダウンロードは8月末までとなります。

12月分のカレンダーをご購入の場合、ダウンロードは翌年2月末までとなります。

 

 

 

 

1年分まとめてご購入いただくと、2024年の天体移動表をプレゼントしています。

詳細はこちら

 

coffret11x.hatenablog.com

ご購入ダウンロードはcodocから

codocは、ご購入後リンクページへ進んでいただき

ダウンロードできます。

 

 

私には、ご購入時の個人情報などは通知されませんので

お気軽にご購入できます。

 

ニックネームで〇〇さんが購入されました。という通知だけが届きます。

 

 

印刷はコンビニからもできます

www.printing.ne.jp

スマホから登録して、コンビニで印刷できます。

1枚 A4白黒20円、1枚 A4カラー60円

 

アプリからもできますが

LINEで「ネットプリント」をお友達登録してからもできます。

↓このアイコンです。

必要な方に届きますように*✩‧₊˚

 

3月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

4月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

5月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

6月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

7月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

8月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

9月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

10月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

11月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

12月星模様カレンダー

coffret11x.hatenablog.com

 

 

 

 

この続きはcodocで購入