星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月水瓶座★星予報

水瓶座 太陽は7ハウスから8ハウスへ 23日までは7ハウスに太陽が滞在し、社交的な関わりができそうです。 情報を集めたり、人との交流を通して得ることがあるかも。 社会情勢的には、厳しい感じはありますが・・・ またパートナーシップや仕事関係の人間…

8月双子座★星予報

双子座 太陽は3ハウスから4ハウスへ 自分の価値観や自分のために学んだり、情報を集めたり 交流をして知識を増やしたりするのが盛んになる時です。 4日には水星は4ハウスに移動しますので 自分自身の軸になる部分 強化させていく土台みたいなものに意識が…

獅子座新月を紡ぐ〜創造を形にしていくチャレンジ

獅子座新月 2022.7.29 2:54 自分のありたい未来を創造しチャレンジ 獅子座新月 2022.7.29 2:54 調整力 2ハウスの新月なので 予期せぬ出来事・突発的な事柄・電撃的なこと 恋愛 社会的には・・・ 獅子座の新月 価値観の変化を促されていて 例え、叶えたい…

8月星模様+カードリーディング

下書きした記事や溜まっていた記事、一気に書き上げています(;´∀`) coffret11x.hatenablog.com 牡牛座18度 5/7.8.9.10誕生日 天王星の影響 時代の革命家たちにスイッチがはいる?? 4日に水星が乙女座に入ると 12日頃から、人間関係の見直しが起きてきそ…

8月カードメッセージC

Cを選んだ方へ 焦りを感じていたり 何かプレッシャーを感じたりしていませんか? 勢いも情熱もとっても大切ですが もしかしたら、大切なものを見落としているかもしれません。 今は結果を急ぐよりも 前に進むために、小さなことを積み上げていくことに集中す…

8月カードメッセージB

Bを選んだ方へ サイクルの終わりと始まり バラの花が重複して出ていますね。 その花束は、手放した先にありそうですよ。 何かを終わらせるタイミングになりそうです。 それは、なんでしょう 新しい未来の選択が見えていますか それとも、思い描く未来が心の…

8月のカードメッセージA

久しぶりにカードからのメッセージを書いてみます。 Aのカードを選んだ方 周囲との意見の交換に意識を向けてみよう。 もしも、話し合いが必要な時は、お互いのゴール地点を設定してから 建設的なコミュニケーションを心がけてみてください。 もしも、岐路に…

二宮和也さん伊藤綾子さんの相性図を読む

以前、ニノのホロスコープを読んだので、相性図を考察してみました。 ビビッと惹かれ合ったのかな〜 ニノの金星とリリスのオポジションに 伊藤さんのノード軸が重なっている ジュノー 、テイル、火星が何らか関わる時、最初の印象がよく感じる。 特にジュノ…

嵐 二宮和也さんのホロスコープを読む

嵐 二宮和也さんのホロスコープを出してみました。 出生時間がネット上にありました。 結婚 タイミングだったのね。綺麗な奥さんだね〜噂は色々あるけど ざっくり読んでみます 人生の課題 獅子座の金星、好みのタイプ 乙女座の月 結婚発表があった日 二人の…

安室奈美恵さんのホロスコープを読む

人生の課題 結婚の日のチャート 離婚のチャート 引退 2017.9.20のソーラーリターン図 風1火11水6地8 活動6不動6柔軟14 天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座 4.7.8.11の学び 人生の課題 心の軸、心の拠り所を安定させること、家族の問題、両親の問題、パートナーシッ…

綾野剛さんのホロスコープを読む

HPに上げていたものをこちらにも転載 なんかGoogleでエラー出ていたので・・・ アップし直しました。 2区分 3区分 4区分 人生の課題 1982年生まれの芸能人 綾野剛さん ネット上に出生時間がありましたので こちらで見ていきます。 新月の後に生まれている…

8/1より一部の価格改定のお知らせ

更新頻度が落ちていますが、、そんな中でもご訪問いただきありがとうございます。 今日は 価格改定のお知らせを致します。 学びを続けていく中で、更なる技法を取り入れより、人生の経験と心との結びつきを学び続けております。 いくつになっても、新しいこ…

山羊座満月を紡ぐ〜自己調整と次なる展望への俯瞰

山羊座満月 2022.7.14 山羊座満月 2022.7.14 パートナーシップ・友人・仲間・志を共にする人 気になる点 自分が生きたい未来のための選択を決める 喜びや楽しみが抑制 満月は新月からのサイクルが始まり、上弦の月が起きて 頂点の場所、達成を表すのですが、…

水瓶座★7月の星予報

満月〜下弦の月〜新月〜上弦の月 8月は1-4-8-10ハウスのサイクル 太陽は6/23に6ハウス 7/23に7ハウスに太陽が移ります。 5日に火星が牡牛座に移動 誕生日が2月10日〜12日生まれくらいの人 水星・金星は6ハウスへ 満月〜下弦の月〜新月〜上弦の月 このサイ…

双子座★7月の星予報

満月、下弦の月、新月、上弦の月のリズム 太陽 5日に火星が12ハウス、 23日からは3ハウスへ移動します。 満月、下弦の月、新月、上弦の月のリズム 追記です。 直近では14日に山羊座の満月が起きます。 双子座からみると8ハウスで満月が起きます 2と8のハ…

7月星模様★星座別は、別記事で♪

5日 15:05 火星牡牛座入り 15:23 水星蟹座入り 18日 10:30 金星蟹座入り 19日 21:31 水星獅子座入り 23日 5:07 太陽獅子座入り 29日 6:11 木星逆行開始 7日11:14 天秤座上弦の月 14日3:38 山羊座満月 20日 23:19 牡羊座下弦の月 29日 2:55 獅子座新月 …