星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

8月のカードメッセージA

f:id:coffret11x:20220724081243j:image

久しぶりにカードからのメッセージを書いてみます。

 

Aのカードを選んだ方

f:id:coffret11x:20220724081328j:image

 

周囲との意見の交換に意識を向けてみよう。

もしも、話し合いが必要な時は、お互いのゴール地点を設定してから

建設的なコミュニケーションを心がけてみてください。

 

もしも、岐路に立っている時

お互いを尊重し合うことで、その先の未来が見えてくるかもしれません。

否定からは何も生まれないように

自分と他者とを切り分けてみよう。

 

相手を思っているからこそ

生まれる思考や警告などもあるかもしれませんが

その全ても、自分にとっては他者の人生をコントロールできないのです

起こる出来事は、他者にとって必要なこと

そのことが良い悪いという決め付けるよりも、その時にどんな対処や捉え方ができるのだろう?それを他者自身が学ぶ時なのです。

他者の成長を助けるために、一歩下がって見守ることも愛です。

 

今は渦中にいるよりも、どっしりと構えて俯瞰することが大切になりそうです。

それによって見えてくること

受け取れるメッセージ、湧き上がってくる思い

ご自身の中にあるものを、受け取れるチャンスでもあります。

 

意識を外側にだけ向けていると

大切なメッセージが受け取れない可能性があります。

 

夢の中にいるような、意識をボ〜とさせて脳内で考えること

それが、新しい視点を受け取れる場所かもしれません。

 

一人になれる時間やスペースづくりを優先に過ごされてください。

 

冷静になれるとき、その先の行動が見えてきそうです。