星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月星模様

#牡羊座#双子座#蟹座#獅子座#水瓶座#魚座

3月の運気★牡羊座生まれ

牡羊座さん 6日過ぎれば少し息抜きができそう 特に恋愛やパートナーシップで問題が浮上していた場合は なかなか厳しい星からのメッセージだったと思います。 出世の太陽と金星、火星がずっと葛藤の位置にありましたので 大人の男女関係や 仕事での多忙 金銭…

3月の運気★双子座生まれ

2/19から10ハウスという社会を表す場所に太陽が入っています。 同時に木星もありますので、社会的に発展するタイミングになります。 この時期に、新しいことを始めたり、 夢の実現のために動くことは発展していきそうです。 10日には水星も入ってきますの…

3月の運気★蟹座生まれ

蟹座さんはパートナーシップの問題に新しい兆しが見えてきそう 6日までで一区切り ご結婚される方とか 離婚される方も 男女間で浮上していた問題を解決したり、決断できた方は 前に進んでいくタイミングです。 10日くらいまでに何かしら、心が決まる感じもあ…

3月の運気★獅子座生まれ

太陽が魚座にある期間は、獅子座さんにとっては自己調整が必要な時期になります。 木星が去年一時的に魚座に入って、現在も魚座にありますが 個人のホロスコープで、天秤座の位置に何か天体があって 出生図の太陽と角度をとっていたりする場合は、ヨッドを形…

3月の運気★水瓶座生まれ

30分置きに予約投稿しています。 獅子座、蟹座、双子座、牡羊座 人生という大切な分岐点にいるような感じもあります。 内面の心と向き合い、浮上してきた思いを受け止め 心の奥の本当の思いを確認する作業も、あともう少し 6日から、行動する流れがやってき…

3月の運気★魚座生まれ

6星座さん昨日書き上げて、カードを引いたんですが カードリーディングができてないです(;´∀`) 昨夜、メッセージがあって そのイメージが朝に出てきて・・・ その記事を書いていたら、時間がなくなってきちゃった。 息子が4時に帰ってくるので、身動きが…

興味があちこち四柱推命

前から気になっていた四柱推命 自分のところを見ると、あたってなくて それを繰り返しスルーしていたんだけど。。。 日干というところが基本的な性格らしく 私は「戊」つちのえになるんだけど 現実主義って書かれている。必ず でも全然現実主義じゃないw 目…

他者との間に境界線をもとう【守護】

他者との間に境界線をもとう【守護】

【人間として】生きていること

人間とはエゴをもつ 人間だから欲をもつ 人間としてのエゴと欲 人間として そして同時に、自分の中に共存するのは 精神・心・感情 魂の目線 高次元な自分 人間として今世は学び そして、他界するとき 人間としての学びを終える 人間としての学びを経験し あ…

獅子座満月を紡ぐ〜心を沈めて心の声を感じる内観

#獅子座満月

言葉はツール〜共通言語のようで、共通言語ではない

言葉は便利なツール 言葉に意味付けするのは 自分の価値観と経験から 意味付けや言葉の使い方を選ぶ 主観的な意味合いになる 人には同じ言葉を意味付けしても 言葉の重みや言葉の意味の深さ、言葉の捉え方が 全く違うのだ。 それは、自分の経験をもとに 自分…

自分のための「許し」感情整理のために

自分のための「許し」感情整理のために

幸せの許可

『幸せの選択』 幸せの定義ってなんですか? 幸せの基準は 自分の心 自分の価値観の中での基準で決めている 幸せは 自分の心がふわ〜っと許せた瞬間に感じる感情 幸せは怖いもの? 幸せが怖いの? 幸せになるのが怖いの? 幸せでなくなるのが怖いの? どんな…

不思議の国のアリス♪

個性的な絵柄のタロットカード 突っ込み所満載w 胡椒をかけあってる? フラミンゴをのせて立ち去る? ユニコーンが獅子を手名付ける?そりゃー一筋縄でいかないわw アリスのあらすじを読んで登場するフラミンゴとか分かったけど 全くストーリーを知らなかっ…

2月の星模様と星座別運気予報

2月の星模様と星座別運気予報

各種テキスト販売

画像をクリックすると、詳細ページへ移動します。 テキストを見て学ぶことができるので、 ご自身の都合の良い勉強方法と時間の使い方で スキルアップができます。 サポート期間もついていますので、わからない点はいつでもメールでご質問できます。 おうち時…

2月牡牛座の運気

ヒーラー 2月のサイクルは牡牛座さんにとっては 横槍が入ってうまく回らない感じもあるかもしれません。 同じままでは、進まないよ というメッセージ。 2019年から牡牛座に天王星が入ってきて 出生図の太陽の上を進んでいきます。 人生に新しさを入れていく…

2月魚座の運気

アクション 魚座に木星が滞在しているので、そのまんまですね 颯爽と走っています。 5月11日には牡羊座に移動 それまで勢いよく魚座を駆け抜けていきますので 迷っているまでもなく、すぐにアクションを起こして!! そう言っているようです。 2月の前半…

2月蠍座の運気

思いやり 蠍座さんは変化というよりも変容をしながら 人生を歩んでいきますので 蠍座に何かしらの天体がある方は 2020年の12月から土星が水瓶座して、2023.3月までに 人生に対する修正やリセットのような浄化の作用が働きそうです。 そして特にこれから役1…

2月獅子座の運気

喜び 喜びのカードが出たのは 双子座、獅子座、天秤座 それぞれに違う喜びがテーマになっています。 2/1の新月から見ていくと、獅子座にとってはパートナーシップの部屋での新月 ご結婚というタイミングの方がいそうですね。 現在は仕事や社会という場所での…

水瓶座新月を紡ぐ〜個々に自由への解放

水瓶座新月を紡ぐ〜個々に自由への解放