星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

3月の運気★牡羊座生まれ

f:id:coffret11x:20220225093908j:image

牡羊座さん

6日過ぎれば少し息抜きができそう

特に恋愛やパートナーシップで問題が浮上していた場合は

なかなか厳しい星からのメッセージだったと思います。

 

出世の太陽と金星、火星がずっと葛藤の位置にありましたので

大人の男女関係や

仕事での多忙

金銭問題などでメッセージを与えていました。

 

 

乗り越えた方は、新しいスタートを

形が変わった方は、心機一転

ご体調に出ていないといいのですが・・・

 

 

未来の方向性がパートナーシップで見えてきた方は

その歩みを進めていく時になります。

 

 

 

牡羊座さんは

基本的には、前を向いて後ろは振り向かないで、未来を見据えて進んで行けます。

 

出世図の月や水星の星座によっても違いますが、次のチャンスを探してもいける

 

だけど、うまく前に進めなくなる時は

未来にワクワクした情熱が見えなくなってしまう時。

 

だから、歩み続けることが大切

立ち止まると、そこには燃え尽きたものしか見えないから

前に進み続けることで、新しい火種が見つかる

 

3月の柔軟宮のサイクルでは、調整するタイミングになるので

自分だけではない、他者との関わり仲間という輪・集団において

自分の役割や関わりについて考えてみるのもいい時かもしれません。

 

 

魚座に太陽があるときは、自分の心の奥にアクセスしやすく

過去の思いが出てきやすい時です。

21日までの期間は、心の内側との対話時間を大切にされてください。

自己信頼を深める時です。 

ご自身の心を大切にしてください。

 

 

21日をすぎると自分の太陽が戻ってくるサイクルになります。

 

3月中旬までは

新しいスタートを切る前のお掃除期間

年末のような感じです。

1年を振り返り、新しい1年のスタートを切るために

大切な期間になります。

 

 

今年は5月〜10月までの間に、木星が入ってきます

冒険に出るタイミングもいいかも。

自分の可能性を信じて

そのための計画期間にされてください。

 

自分の人生を切り開いていきましょう