星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

3月の運気★双子座生まれ

f:id:coffret11x:20220225093949j:image

2/19から10ハウスという社会を表す場所に太陽が入っています。

同時に木星もありますので、社会的に発展するタイミングになります。

 

この時期に、新しいことを始めたり、

夢の実現のために動くことは発展していきそうです。

 

10日には水星も入ってきますので、仕事もグングン進みそうな感じがあります。

 

元々、双子座の位置から10ハウスの社会という位置は、

自己調整や訓練が必要な配置になるので、出生図の太陽とは葛藤を表す角度にはなりますが

それを突破する力がこの時期与えられています。

 

元々、臨機応変に対応する力もあり知的好奇心を使って

新しいアイデアや視点を出して、うまく進まないことを

乗り越えていけそう。

チャンスの時。

 

 

体の不調などが現れている場合は、これから回復へと向かっていきます。

少し身軽さが出てきそう。

 

 

パートナーシップやお金の問題が出ていた場合は

新しい方向性が見つかるかも。

6日以降動きがある可能性。

 

 

21日には抜けていきますが、角度的には良いので

水星が27日に未来へ視点が向いていきます。

次なる可能性を模索してみても。

更に自分のステージを上げていけそうです。

 

 

新しい何かスタートにもいいので

専門的な分野を深めていくのもいい時です

本を読んだり、セミナーや講習とかも良さそうです。

自分自身を高めることに意欲的になり

進めていくと、そこで新しい出会いなどあるかも。