星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみから怒りへ変化する【メッセージ】

悲しみの感情が MAXを超えたら 怒りに変わる 無意識に、 怒りとして 本質の悲しみを 隠してしまう 自己防衛反応が働く 怒りによって 本心の悲しみが見えなくなってしまう そこに他者が関わっている時 他者には あなたの本質が悲しみによって 怒りとしての表…

心の叫び〜メッセージ

メッセージ 新しいステージへ まだ 準備が整っていない まだ その扉の向こう側に行くことへ 心は 殻を閉じてしまったまま もう、どのくらい経つのだろう 心は あの時のまま あの苦しみの中 放置されている 気づいて! わたしを出して! もう傷つきたくない …

眞子さま・小室圭さん・佳代さん相性図を読む

眞子さまと小室圭さんの相性図を見てみます。 眞子さまと小室佳代さんも出してみました。 お互いにゆる〜い関係で 甘いロマンティックな恋というのが分かります。 誕生日が近いですので、似た配置にはなります。 そこに小室さんの月が加わり、小室さんも居心…

気づいて!あなたの本当の心の声

幸せになっていいんだよ 幸せを選んでいいんだよ え? そんな事思ってない? 無意識 何かを課さなければ 幸せになれない 何かを成せなければ 幸せではない 当たり前にある 自分の価値観の基本 当たり前の思考 いつも考える基本 慣れている基準 無意識にでる…

自己否定って?ありのままの自分って?

ホロスコープリーディングをさせて頂く中で、 ありのまま自分を認める 課題がある人が多くみられます。 ありのままって? ありのままの自分を認められない理由? きっとありのままの自分を受け入れられないのは、 前提に、 理想のなりたい自分像がある。 認…

今ここに

今ここに意識がないとき この一瞬に想いを込められていない。 この瞬間の ひとコマに 感情を込めて、 意識を込めて 生きていること それが 今に意識がある 今ここに 意識も感情もココに込めて 生きる 行動だけが 感情や意識と分離している時 今、 何をしたの…

社会の目:心の目

社会の目社会から自分の価値を知ろうとすること 社会・世間から自分の評価を得ようとすること社会からの目は 人からの価値を得るために、自分を社会の評価に適応させようとする 社会からの位置付けを気にして生きるそれは自分という個性を抑えてしまう 自分…

10月の星の動き

10月は星の動きが多いですので、書き記してみます。 前に進み出し順行する天体が多いです。 最後に水星が順行するスケジュールってすごいですね。 水星は個人天体なので、影響は受けやすいです。 「お久しぶり〜」な再会もありそう。 やっぱりもう関係を終わ…

天秤座新月を紡ぐ〜喜びの解放

2021.10.6 20:05 天秤座新月 天秤座で起こる新月 天秤座といえば、パートナーシップと連想してしまうのですが 今年の四季図においても、秋分以外のアセンダントが全て天秤座 そして、秋分後にこの天秤座の新月というタイミングで やはり関わる人間関係の見…

佐々木希さんの出生図考察する

佐々木希さんの出生図 出生時間は公表されていませんので 考察時間で見ていきたいと思います。 以前アップしていたものから、新たに考察時間を出しています。 ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 2020年の去年から23度と8〜9度に太陽や月がある人のホロスコープ…

眞子さま 小室圭さん10/26御入籍

御入籍日がいつになるのかな?と思っていました。発表されましたね。 現在9/27〜10/19までは、水星が逆行し10/22あたりまでは、留の状態なので出来ればもう少し進んでからが良いとは思っていました。 お誕生日が23日なので、30歳前にというご希望もあるかと…

嵐 櫻井くん、相葉くんご結婚 松潤??

tukinoairu99.hatenablog.com HPの方は、携帯で書いてアップしていたんだけど、 こちらにはかけていなかったので今更ながら・・・コピペ 嵐のメンバーは全員がネット上に出生時間がありました。 櫻井くんは太陽が水瓶座なので、土星が来ていたこともあり 結…