星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月星模様〜「冥王星」

未来を選んでいる〜己のメンタルがバロメーター 1月の待受を使っていたんですが、エネルギーを入れたので 結構な浄化が起きていました( ´ㅁ`; )主に夢の中でなんですがね。。。 過去を見たんですがハッとして起きて、フラワーエッセンスを飲んでまた寝ると言…

堂本剛さん百田夏菜子さんホロスコープを読む

堂本光一さん KinKi Kids 堂本剛さんと百田夏菜子さん 2024.4.9 3:21 牡羊座 19度皆既日食 2人のチャートをざっくり読んでみます。 その前に、光一さんの出生図を出してみたんですが あら!びっくり アングルが百田さんとほぼ一緒なんですよっ! アセンダン…

獅子座満月を紡ぐ☆自己愛〜心の調整

2024.1.26 2:54 多くの人が時代の変化を感じて目覚めている 変革 結婚 心配なのもある・・・ coffret11x.hatenablog.com 2024.1.26 2:54 役割を生きる 集団の中で、生きている限り 誰しも役割を持っている それに気づいている人、気づいていない人 それぞ…

「嵐」大野智さんのホロスコープ気になるトランジット

2月の星模様を書いていると、何か違うことに気を取られてしまう( ´ㅁ`; )悪い癖。。。 そして放置される記事が貯まる。。。 集中できて、1人の時間にしか書けないので、、、下書きが溜まっていくという 悪循環になる。 そして大野さんが気になってチャートを…

宮澤氷魚さん黒島結菜さん事実婚&妊娠

俳優の宮沢氷魚さんと黒島結菜さんが、現在パートナー関係にあり、黒島さんが第1子を妊娠中であると発表しました。 黒島さんは「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います」と…

星読み1月後半☆1月18日〜31日

昨日書いていたのを、もう少し詳しく星読みしてます。 それでもざっくりですが(;´∀`)誤字脱字は毎度ですみませんw 変化の時、必要な方の心に届きますように♡ coffret11x.hatenablog.com ・現在、天王星はノーアスペクトなので、独特な動きになりやすく 想…

「決断」大きな方向転換に迷う心理

星の配置が厳しくなってきて 今日あたりから影響が強くなってきています。 17〜第1弾 21〜冥王星水瓶座いり 27〜天王星順行 明日いっぱいまで第1弾として、 天変地異や争い(言い争い、喧嘩含め)、事故、不審な人がいたら迷わず離れて要警戒してください…

百田夏菜子さんの出生図を読む

百田夏菜子さんの出生図を読む 出生時間がネット上にありましたので、こちらを採用しています。 この出生時間だと、思っていたイメージとは違う感じがする。 火のサインが0 風のサイン1つ 見た瞬間だけだと 現実的で家庭的な良妻賢母 古き時代の一歩下がっ…

堂本剛さんのホロスコープを読む

堂本剛さんのホロスコープを読む 土星がノーアスペクト 土星のノーアスペクトどんなふうに作用するかな・・・ 自分の中の世界観を、他者と共有していくために これからの人生を考えるとき 完璧であることに心が支配されそうになったら 見えない心 2024.1.11 …

亀梨和也さんのホロスコープを考察する

亀梨和也さんのホロスコープを考察する 今世の課題 考察時刻からの適職 ソーラーアーク2024.2.23 2人の相性 2024.7.23 亀梨和也さんのホロスコープを考察する 出生時刻を考察する 亀梨さんは創造の世界を形にすることが人生の目的でもあるし それを表現して…

山羊座新月を紡ぐ

2024.1.11 20:57山羊座新月 価値観を変える 対比する生き方に目を向けてみる いつも人のことばかりを優先にして生きてきた人 いつも自分の感情を埋めることや欲求を満たすことを優先に生きてきた人 心がうごく未来へ 健康問題 2024.1.11 20:57山羊座新月 …

田中みな実さんの出生図を考察する

田中みな実さんの誕生日が私と同じ日と知り、 報道が年末に出た時にはあり得る!って思っていました。 射手座の2024年の傾向だけを昨年作ってあり、 私が射手座なので( ´ㅁ`; ) 5月26日に木星が双子座に入ると、パートナーシップが活性化するので 結婚や出…

「4択」2024年あなたに必要なメッセージ

2024年のカードメッセージひきました。 必要な方に届きますように☆ 1〜4番を選んでみてください。 4番を選んだ方 3番を選んだ方 2番を選んだ方 1番を選んだ方 4番を選んだ方 coffret11x.hatenablog.com 3番を選んだ方 coffret11x.hatenablog.com 2番を選ん…

2024年あなたに必要なメッセージ(2)

2024年のカードメッセージひきました。 必要な方に届きますように☆ 1〜4番を選んでみてください。 coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com 家族 家族との関係で向き合うことがあるかもしれません。 パートナーとの…

2024年あなたに必要なメッセージ(1)

2024年のカードメッセージひきました。 必要な方に届きますように☆ 1〜4番を選んでみてください。 coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com 岐路や選択 大きな選択を強いられることもあるかもしれません。 未来への…

2024年あなたに必要なメッセージ(3)

2024年のカードメッセージひきました。 必要な方に届きますように☆ 1〜4番を選んでみてください。 coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com 未来計画 あなたが望む未来を創造してください。 もしも現在、不安やネガ…

2024年あなたに必要なメッセージ(4)

2024年のカードメッセージひきました。 必要な方に届きますように☆ 1〜4番を選んでみてください。 coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com coffret11x.hatenablog.com あなたの望み諦めないでください あなたの望み夢が叶う兆しが見えています…

2024年

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 昨年は、星読み以外の記事を拒否しているようにあげなかった気がします(;^ω^) 星周り的にも 修正がかかっている時でもあったので 無理に書くことをしていませんでした。 自分のスキルアッ…