星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2024年あなたに必要なメッセージ(2)

 

2024年のカードメッセージひきました。

必要な方に届きますように☆

1〜4番を選んでみてください。

coffret11x.hatenablog.com

coffret11x.hatenablog.com

coffret11x.hatenablog.com

家族

家族との関係で向き合うことがあるかもしれません。

 

パートナーとの距離感を修復するタイミングが来ている方は

共にスタートした、あの瞬間の気持ちを思い出してみませんか

 

 

2人で、どんな未来を描き

共に同じ未来を生きようと決めたあの時

どんな意志を持っていただろう

 

パートナーに対しては

どんな思いを持っていただろう

 

 

初心に戻ってみると、未来へのヒントが見つかるかもしれません。

パートナーシップは1人では完結しないので

ご自身の本音を見せていない場合

あなたの内面の心を出すチャンスかもしれません。

 

 

違う一面

相手からは見えない心の内側は

伝えなければ、ずっと相手には理解してもらえません。

 

 

弱い部分やトラウマとして持っていることは

言えない場合もある

けれど、その部分があってうまくパートナーシップが築けていない場合

根本に向き合う必要が出てきます。

 

 

ご自身の中の葛藤を

どう折り合いをつけるか・・・

パートナーシップは歩み寄らなければ、修復が難しい。

 

 

この先、同じ未来を思い描けているならば

心が解放されるために、ご自身の本音を話してみると

今よりも深いパートナーシップが築けるかもしれません。

 

 

勇気がいることですが

勇気の先には、思いやりが深まり

絆が結び直さ

新しい未来のスタートが始まります。

 

 

2024年

今までとは違うパートナーシップとの関係性を築くときにあります

新しいスタートに、2人の人生はどんなものにしていきましょうか?

新しいスタートに、今のパートナーが隣にしますか?

 

どんな関わり方、どんな思いを持っているかを

2人の未来像を照らし合わせみるのもいいかもしれません

同じ未来を描いていない場合、違う未来への旅立ちもあるかもしれません。

 

 



coffret11x.web.fc2.com