星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月天秤座の運気

2月天秤座の運気

2月乙女座の運気

極性 太陽が乙女座生まれ 生まれた年によって違いますが 8/23~9/22生まれの方が乙女座の太陽 個人的に今年一番、精神的な不調を心配している星座です。 仕事や健康に関する場所に焦点が当たってきます。 責任のある仕事を任されることもあるかもしれないです…

2月蟹座の運気

2月蟹座

2月水瓶座の運気

2月水瓶座の運気

2月山羊座の運気

2月山羊座の運気

2月射手座の運気

2月射手座の運気

2月双子座の運気

2月双子座の運気

2月牡羊座の運気

2月牡羊座の運気

極端な集中と集中切れと。。。💦

記事の残り書き上げました。 あと一つだけアップしていないのですが、できてます。 9割書き上げて放置していたのですが 下書きの時点でほぼエネルギーを注ぎ込んでしまうので 途切れると、なかなか着手できなくなってしまう。悪い癖だわ。 出し切った感なん…

蟹座満月を紡ぐ〜変容シフトチェンジ!自分を生きる

2022.1.18 8:48 蟹座満月 リセットされる方、リセットする方 自分の創造した未来を生きたい方は、決断する流れ 関わり方の変化・人間関係の変化 多くの魂が目覚めてきている 自分と向き合う 他者と比べない 2022.1.18 8:48 蟹座満月 強いパワーを与えてい…

水星逆行中の影響

水星逆行の影響 水星逆行とは 水星逆行の影響 急な予定変更・予定中止・延期が起きたり通信機器の不具合、インターネット、パソコン、スマホ、IT関係、コミュニケーションの相違、連絡事項が届かないなど、「言った言わない」などの相違などが起こりやすいで…

いのちの学び

お知らせとしては チラッと*✩‧₊˚四季図を見る 生き方を変える いのちの学び 生き方が変わったのは 生きることの学び こんにちは^^ 記事を一気に書いていたから 目が痛くなり(;´∀`)中断 先週からかけていないんだけど・・ とりあえずは、15日までは 連続…

『究極の愛の循環』愛してもらわなくてもいいと知ったから

恋愛離れは 自立への突破口 恋愛が できなくなったのではない 人を愛せなくなったのではない 『他者に 愛してもらわなくてもいい と知ったから』 《他者に愛されることだけが 幸せを感じられるのではない と知ったから》 自己愛があり 自己愛に満たされてい…

失敗、挫折があなたの足元を強化する

人間は、失敗し挫折しショックな出来事から 気づきの機会を与えられる 順調な時は、気づきという思考や 立ち止まり自分と向き合うということが 必然的に後回しにされ 流れに乗っているからだ それでも人間には欲望がある 生きる欲望をなくさないために 人は…

「パートナーシップの落とし穴」価値観の違いを期待したならば、期待し続よう

価値観の違いを期待したならば、期待し続よう 人は相手に何を求めているのだろう 自分自身を愛して許せていない時 人は相手から 何かを埋めてもらおうとする思考が働く 埋めてもらうことや 自分を変えてもらえると 期待をする この人となら、違う人生が送れ…

Gacktさんのホロスコープを考察

2021.9.8無期限の活動休止を発表されたGacktさん ホロスコープを考察してみました。 前から読みたいと思っていたので 思ったより早く考察時刻が設定できました。 Gacktさん好みのタイプw 古い写真がありました。 オートレースのキャラクターというのかな? …

芸能人の出生図を読む(考察あり)

過去に考察している芸能人の方たちのホロスコープです。 まとめておきます。 ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 引っ越した記事からリンクしてます。 「編集」途中です ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 個人的に大ファンなので 藤井風さんの出生図とソーラーリタ…

竹野内豊さんのホロスコープを考察

義母ブルを見て、竹野内さんのホロスコープを見たくなって考察してみました。 ※出生時間不明ですので、あくまでも考察です。 勝手に水瓶座の方だと思っていました。 そしたら太陽が山羊座の方なんですね〜 月は魚座 なるほど〜 チラッとみたら、とってもいい…

結婚・恋愛・人間関係のトリックを知る

結婚・恋愛に何を求めていたかを知る 結婚・恋愛に自分が何を求めていたかを知ることも大切 ”安心・安定”だった時 例えば、 肩書のある相手を求め、経済力のある相手を求め、生活力のある相手を求める すると、 結婚とは、肩書のある相手で、経済力があり、…

離婚の経験を罰しない生き方

離婚っていけないこと? 離婚って恥ずかしいこと? 離婚・・・ 世間的に自分を評価される事柄かもしれない 離婚したことを負い目に感じていたら 離婚したことを問題のある自分と捉えているとしたら 離婚という出来事によって 自分も 自分を罰しているという…

メッセージと書き込みが追いついていませんが(涙)今後の記事予定

年末から来ていた色々なメッセージ 現在の星の配置が与えてくれているんだと思うんだけど 山羊座にある金星と冥王星がコンジャンクションして共にあり 恋愛や価値観を根底から覆すようなことを促しています。 金星が逆行中もあり 金星は恋愛や価値観、自分の…

【人生とは?幸せとは?意識を変える】葛藤は魂の成長のためにある

☆価値観の根源から変えていく 常に選択する ☆物事に対する価値観を、白黒思考によって決め付ける ☆他者との関わりになると、ハッキリした価値観に、操作する思考が生まれる ☆矛盾 ☆意識の視点を全く違ったものに、取り替えてみる ☆人生は 私たちの魂を磨くた…

山羊座新月を紡ぐ〜自分の才能を信じて、意識を集中させる

2022.1.3 3:33 3並びの数字で、アセンデットマスターのナンバーです。 なんか恩恵が込められていそうな感じがします。 新年早々の新月でもあり、目標を立てるのもいい時です。 エネルギーの入り口は蠍座にあります。 自分自身の変容 価値観の変容・才能を…

あけましておめでとうございます

2022年スタート あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新しいスタート地点 誰にでも平等に与えられている スタートとリセット地点 現状からどんな未来を創造しますか それとも リセットしてから、新しい未来を創造しますか そ…