星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2022-02-27から1日間の記事一覧

3月の運気★牡羊座生まれ

牡羊座さん 6日過ぎれば少し息抜きができそう 特に恋愛やパートナーシップで問題が浮上していた場合は なかなか厳しい星からのメッセージだったと思います。 出世の太陽と金星、火星がずっと葛藤の位置にありましたので 大人の男女関係や 仕事での多忙 金銭…

3月の運気★双子座生まれ

2/19から10ハウスという社会を表す場所に太陽が入っています。 同時に木星もありますので、社会的に発展するタイミングになります。 この時期に、新しいことを始めたり、 夢の実現のために動くことは発展していきそうです。 10日には水星も入ってきますの…

3月の運気★蟹座生まれ

蟹座さんはパートナーシップの問題に新しい兆しが見えてきそう 6日までで一区切り ご結婚される方とか 離婚される方も 男女間で浮上していた問題を解決したり、決断できた方は 前に進んでいくタイミングです。 10日くらいまでに何かしら、心が決まる感じもあ…

3月の運気★獅子座生まれ

太陽が魚座にある期間は、獅子座さんにとっては自己調整が必要な時期になります。 木星が去年一時的に魚座に入って、現在も魚座にありますが 個人のホロスコープで、天秤座の位置に何か天体があって 出生図の太陽と角度をとっていたりする場合は、ヨッドを形…

3月の運気★水瓶座生まれ

30分置きに予約投稿しています。 獅子座、蟹座、双子座、牡羊座 人生という大切な分岐点にいるような感じもあります。 内面の心と向き合い、浮上してきた思いを受け止め 心の奥の本当の思いを確認する作業も、あともう少し 6日から、行動する流れがやってき…