星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

メッセージ『辛口注意』気づきが起きますように☆

 

 

f:id:coffret11x:20210725134447p:plain

私が直感で受け取るメッセージは
下記のような短文が多いです。
 
そのままを書いているので、かなりストレートな辛口になっています。
ご注意ください。
 
★愚痴りたいの?解決したいの?どっちにエネルギーと時間を費やしている?

 

★わかって欲しい。理解して欲しい、共感して欲しい・・・それは無理。
あなたが1番の理解者であり、あなたの心の100%はあなたにしか理解できない。
 
 
★この瞬間を与えられている生と死。 
次の瞬間、誰にも生と死の可能性がある 
与えられた奇跡に感謝して「この瞬間、後悔しない選択で生きる」
 
 

☆良い人でありたいなら、お人好しをやめる
 

☆許したいなら、全て必然で起こる出来事だと受け入れる

 

☆許したいなら、被害者意識にあると認めること
 

☆被害者意識をやめられないのは、注目を浴びるため、脚光の浴び方を間違えて選択している
 
☆やめられないんじゃない、やめない!を選んでいるだけ
 

☆変われないんじゃない、変わらなくてもいい言い訳を探しているだけ
 

☆出来ないんじゃない、やらなくてもいい(出来ない)状況を選んでいるだけ 
 
 
☆頑張ることをやめられないのは、賞賛を得たいから、自分が一番に認めて褒めていない事実
 
 
☆選択次第で、人は変われる
常に逆を選ぶ勇気と意識をもてたならば
自分が全て決めている
 
 
 
辛口叱咤激励??メッセージ届いています💦
 
 
このメッセージを、
心理面から
なぜそうなるの?などを、
私なりに広げていつも書いてるのですが、
 
 
 
あまりにメモ書きが増えすぎて
私が書かずに溜め込みすぎなので…🙏
ストレートな辛口のまま、お伝えしました。
 
 
 
 
 
 
 
必要な方へ
気づきが起きますように✨