星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

牡牛座満月【部分月蝕】

f:id:coffret11x:20211119150807p:plain

f:id:coffret11x:20211119092512j:image

 

精神的解放〜過去から未来へ
人生の転換をする
未来を生きる意思を固める
ご自身の可能性を信じて!前へ進んで☆

 


日々の暮らし
働き方
雇用関係
継承関係
を見直しする人も

 

 


色々なことが社会で起き
それに触発されるように
人生の転換をされる方も増える中

 


今までは傍観者だったかもしれない
けれど


自分もまだ人生を諦めたくない
そんな力も湧いてきそうです。

 


人生を振り返るからこそ
こんな人生?と思ってしまうとき

 


こんな人生の為に日々があるのではない。
そう気づくことで

 


自分自身のもつ可能性を信じて
新しい人生設計を期待したり
思い描いたりして
行動に移す
チャンスの時がきました。

 

 


その為に必然的に
環境の変化
職場
日常
人との別れがあるかもしれません

 


慣れ親しんだからこそ
そこには感情の痛みがあるかもしれません。

 


しかし、
気づいたからこそ
安住の中にある後退や不満よりも
変化の先にある
新しい出会いと可能性を
選択できる時でもあります。

 

 


心に正直に
思いを気のせいにせずに
思考に浮かぶことは
あなたの願いそのもの

 


あなたの思い描く未来は
あなたの未来に起こりうる想像そのもの

 


あなたは知っている
未来の自分を

 


思考には
自分とは全く関係のないことは
浮かんでこないのです。

 


あなたの思考は
あなたの道案内
あなたの可能性だからね。

 

 

 


人間関係において
恋人から家族へ
家族から他人へ
継承関係など

 


これからの人生において
新しい配置転換も起こりやすいです。

 

 


未来に繋がる縁は
必然的に
ステージアップの関係へ

 


未来の方向が違う関係は
必然的に
離別の関係へ

 

 


そんな出来事も起こりやすく
問題や課題としても
起きやすいかもしれません。

 

 


月蝕の影響は半年くらいなので
人間関係は特にこれから
金星逆行などもありますので
丁寧に向き合う必要が出てきそうです。

 


突発的に
切れる縁があるとき
必然を信じてみてね。

 

 


衝動的な行動や
何か急かされるような焦りにも要注意です。

 

 


ご自身の心の内側と丁寧に向き合って
主観で整理できたら
客観的に再度、整理してみてね。

 

 


トラブルや事故、怪我などにも充分気をつけたい時なので
ご自身の中にあるモヤモヤを
満たすためとか
感情の矛先を吐き出すためとか
売り言葉などには、乗らないでね。

 


対人関係で、相手が投げる言葉は
相手のものだから
言葉を投げられたら、
受け取らない!避ける!

 


そして、
冷静に
自分の言葉を選んでね。

 


他者との境界線は重要です。

 

 


真逆なことも言えるので
怒りを相手に投げたり、八つ当たりしたり
気分を害そうとしたりしないで
ご自身の中にあるモヤモヤは
サインだからね。

 


相手に期待しない
相手に何かを求めない
依存関係は断ち切るとき

 


だからこそ
出来事は与えられる。
意識して過ごしてね。

 


変化は必然
変化は違う日常
変化は怖くない

 


人生は今までも、日々変化の中にある
そう人生を歩んできています。

 


変化があって今がある
よりよく
より心地よく
生きたい願いの積み重ねが
変化。

 


体調管理にも、充分ご自愛ください。