星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

必要なメッセージと1ヶ月以内にすること



久々のカードリーディング

実は春分の時もカードは引いていたんだけど

リーディングする時間がなくて、アップできなかった。

 

そのまま放置してしまった。

 

 

今回も怪しいけれど、、、、

先にやるという記事を書いてしまえば、やる流れになるかな。と思ってアップしてます。

 

 

カードはインスピレーションで選んだんだけど

今、気づいた。

一番引きたいと思っていたカードがここにないw

 

 

ん???????

一番初めに選んだんだけど、、、、

 

 

このリーディングの記事を目にする人に

必要なカードがそこには、ないってことかもね。

 

 

3択で引いています。

 

 

1、2、3と番号つけます。

浮かんだ番号で選んでみてね。

気になるカードでもOK

 

 

必要なメッセージが届きますように♡

 

 

 

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com

 

 

 coffret11x.hatenablog.com