星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

わたしに「優しい選択」していますか・・・

 


わたしたちの日常、人生、瞬間は
選択の連続
 
今日はどんな選択をしましたか?
 
 
選ぶとき
当たり前のような選択
迷い悩む選択
 
 
決定するとき
その選択は
 
 

わたしに優しい決断ですか?
わたしの心に優しい決断ですか?
わたしの魂が喜ぶ決断ですか?
わたしの思考に嘘のない選択ですか?

 

 
心に聞いてみよう
 
 
その時、その時

自分に優しい選択をしていますか?

 

 

日々の中で
選択肢が浮かび
選択肢を選ぶ
その後に
 
 

その選択は自分の心に正直ですか?

聞いてみよう
 
 
そして、
最終決定をしよう
 
 
わたしを大切に生きる
今までの選択の仕方を見直してみよう
 
 
わたしに優しい選択をし、決断しよう
わたしに嘘のない選択をしよう
 
 
もう自分を誤魔化さない