星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

水星逆行9/27〜10/19の期間

f:id:coffret11x:20210924154518p:plain

 

水星の逆行があります。

天秤座の25度から留になって、天秤座の10度まで戻っていきます。

天秤座なので、特に人間関係の見直しや

共に未来の目的地を確認したりするのも良い時です。

 

 

契約ごとなどは不向きなので

眞子さまのご入籍とかこの期間でないといいな、と個人的に思っていますが

全ては意味のあることなので、必然的に星の流れの元

見守っていきたいなって思います。

30歳前にこだわってるんだもんね💦

10/20とかどうかなー

 

 

 

特に意識して過ごしていきたい期間になります。

 

9月27日〜10月19日まで水星逆行します


 

 

水星逆行期間中は、
急な予定変更が起きたり
コミュニケーションの相違、 通信機器の不具合
連絡事項が届かなど、うっかりミスや相違などが起こりやすいです。

新しい事を始めたり、契約事などは避けたい時期です。
交通機関の遅れや乱れ(天候によって遅れるとかも)などが起きやすいですので
時間の余裕と心の余裕をもって過ごすと良い時期です。
約束などには注意して、待ち合わせ場所、時間など再度確認してみて下さい。
忘れ物にも注意です。
過去の友人との偶然の再会や連絡をとったりなどは良い時期です。

過去に向き合うことを避けてしまったことや、放置されていたことなどには良い見直し期間や内観時間になります。