星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2024年春分から意識するといいこと『カードリーディング』

transformation Oracle Card

新しくしたオラクルカードで

2024年春分から意識するといいことをひいてみました。

人物カードも入れて作ったんですが、

個人的でない場合は抜いて使おうと思っていたんですが

入れていいぽいw

 

後押しするようにカードが出ていたので、それも面白いし

エネルギーが入って、ちゃんとオラクルカードとして使えているのもわかりました。

 

記事を整理してて、1月にも2024年のリーディングひいているんですが

被っているのがあって、それも面白い!

その時の記事

ラクルカードとして、すでに実力を出してくれているのを感じています。

必要な方へ届きますように♡

 

 

1、2、3で直感で選んでください。

内容は、別記事に書きます。

迷われた方は、左から星座でも分けています。

 

f:id:coffret11x:20240308132814j:image

左、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

coffret11x.hatenablog.com

真ん中、双子座、乙女座、射手座、魚座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

coffret11x.hatenablog.com

右、牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

 

coffret11x.hatenablog.com

 

 

オラクルカード通信講座-マンツーマン添削付き。潜在的な意識を目覚めさせて、自分らしく生きる。カードセラピストとしても活躍するまでスキルアップ