星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2024春分から「3」を選んだ方

必要な方へ届きますように♡

 

1、2、3で直感で選んでください。

迷われた方は、左から星座でも分けています。

 

f:id:coffret11x:20240308132814j:image

左、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

真ん中、双子座、乙女座、射手座、魚座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

右、牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

 

 

coffret11x.hatenablog.com

 

変化の時

突発的な出来事によって、心が反応してしまいそう。

 

安心だった環境や、日常に変化が起きたり
強制的に変わらないといけないことが、起きるかもしれません。

 

考え方や日々の暮らしのあり方

仕事や人間関係について

変化の時

ということを意識しておくといいかなと思います。

 

変化の時

例えば、変化を周りから与えられると

心がざわざわしたり、心の動揺が起きますが

 

自らが変化させるタイミングにある

そう自ら行動を選んでいく時

それは、心の動揺ではなくなります。

 

例えば、

うまくいかない日常が増えた時に

自分の考え方や価値観についてを見つめ直してみる

それによって、違う視点が生まれた時

考え方が変われば、みている環境や状況を

今までとは違う「選択」をする

ということにもつながるので

 

すると、変化する中で

関わる人が変わる

関わる仕事や内容、環境が変わる

 

ということはありえます。

 

 

凝り固まってしまった価値観や

幼少期に経験したことからのトラウマや心の傷

また、養育者によって呪いのようになっている無意識の言葉

 

そこから、自分の可能性を小さくしてしまっていることがあったら

自分自身の、本音や本当の心や想いを取り戻してください。

 

自分自身を、自由に表現することも意識すると良いと思います。

 

 

また、ボランティア活動や人道的な支援に携わることで

自分の価値観や

自分が見ている世界観に刺激を与えることができそうです。

 

 

星で言えば

牡牛座、蠍座、獅子座、水瓶座

木星天王星の影響と、冥王星の影響が出てきます。

 

 

時代の変化に乗る動きでもあるので

特に、今までの価値観をアップデートする流れにありますので

凝り固まった考え方が通用しなくなっているのを

体感として感じてきているかもしれないです。

 

変化する必要が出てきている。ということを感じていたり

変わらないといけないのかなとか、何か刺激を求めたり

新しさに目が行くようになった場合は、タイミングだと思います。

 

木星がいるので、人生の変化ということで

今までとは違う生活スタイルに変化するとかは良いタイミングでもある

 

星座の初期の人は、生活の一新ということもありそう。

新しい環境や新しい価値観、新しい人との関わりなど

刷新することで、変容するタイミングもあるかもしれません。

 



 

 

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com