星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2024春分から「2」を選んだ方

必要な方へ届きますように♡

 

1、2、3で直感で選んでください。

迷われた方は、左から星座でも分けています。

 

f:id:coffret11x:20240308132814j:image

左、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

真ん中、双子座、乙女座、射手座、魚座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

右、牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

2番目真ん中のカードを選んだ方

 

重圧からの解放

新しい旅路へ、方向転換する

選ぶ、選択する、向きを変える、移動する、決断する

 

方向転換が必要になっているようです。

それは、自分自身の「自由」の選ぶため

 

重くまとわりついているような、思考ぐせや、重荷を背負ってまで

無理していることから、解放されるための

「選択をする」

 

 

責任からの解放

過去の経験からの解放

父親関係の問題からの解放

心のトラウマを解放

古い価値観や思い込みからの解放

 

自信を持つことは、自尊心を守ること

自分の自尊心が傷ついている場合は、それは過去の経験によるものなので

その心を自分自身で救い出してあげる必要がある

 

我慢の限界になっていること

耐え忍んでいること

自分らしさを抑えていること

他者の軸で生きていること

 

自分が自分の人生を取り戻すと決意することから

次なる行動へとつながるので

自分の人生を自分らしく生きたい

その想いを現実の中で生きるためには

どんな選択が今必要なのだろう?

 

未来のために、選択することが起きてきそうです。

 

方向転換

その場から立ち去る

岐路を選ぶ

 

どんな未来を選びますか?

あなた自身が、自分らしく生きられる

選択肢の方を選んでください。

 

選ばないことは、変わらないことではなく

立ち止まる。

耐え続けることにしかならない。

 

 

 

星座では、双子座、射手座、乙女座、魚座

誕生日の前半の方は、土星からの影響があり

誕生日の後半の方は、海王星からの影響が出ている。

 

 

特に、岐路で言えば前半〜中旬生まれの方かもしれないです

後半の方は、迷いやすかったり未来が不明瞭になりやすい時なので

意識して夢を描いて、進んでいくと良い流れに乗れそう

明確な未来を描けていないと、精神的には心配な感じもあります。

 

 

こちらを選んだ方と被っている可能性もあります。

coffret11x.hatenablog.com

 

 



 

 

 

 coffret11x.hatenablog.com

 

 

coffret11x.hatenablog.com