星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2024春分から「1」を選んだ方

必要な方へ届きますように♡

 

1、2、3で直感で選んでください。

迷われた方は、左から星座でも分けています。

 

f:id:coffret11x:20240308132814j:image

左、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

真ん中、双子座、乙女座、射手座、魚座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

右、牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座に関係する天体をお持ちの方

(太陽星座、月星座、アセンダント

 

 

こちらの(4)を選んだ方とかぶっている可能性があります。

coffret11x.hatenablog.com

 

意識するといいこと

「結婚・パートナシップ」に関すること

 

ワンドのキング

ジェントルマン 補助カード「家」が出ています。

秋 補助カード「表裏一体」「結婚」

 

ジェントルマンの補助カード「家」



結婚に関することの

決意や行動に移すことによって、生活が一変する可能性があります。

 

「秋」が出ていたので

ここから半年で何か意識の変化がありそうです。

 

 

結婚を望む人は、結婚

結婚している人は、離婚

パートナーがいない人は、パートナーに関すること

パートナーがいる人は、パートナーとの関係性

 

 

なんとなく

結婚やパートナーシップについて

顕在意識で、「ん。。。」という何かの引っかかりも意識できていて

それでも「きっとそうなるんだろうな」という

不一致の状態に気づけている場合。

 

 

意識の一致に向けた

価値観の変化が必要になりそう。

 

 

結婚はしたい「けれど・・・」という問題点

丁寧に見ていく時期かもしれません。

 

 

パートナーとの価値観、

なんか合わなくなってきて、修復が難しくなってきた。。。

見過ごして一緒にいるのも

結構辛くなってきた。。。など

丁寧に見ていく時期かもしれません。

 

 

 

真逆にハッキリと「結婚したい」という思いが

強くなりすぎていて

そこにある、強すぎる思い意図は?

 

 

  • 何のために?
  • なぜ?結婚?
  • 結婚すると何をえられるの?
  • どんな気持ちになるの?
  • 何が変わるの?
  • 意図は?

 

という部分での明確なものを整理すると

〇〇だから「結婚したいんだ」という根本の意図が見えてきそうです。

 

ここ大切そうです。

明確になった先に、

意図から繋がる、出会いや結婚の可能性がありそうです。

 

 

取り組んだ人は、早ければ秋くらいまでに

その兆しが見えてきそうです。

 

 

パートナーシップに関する変化は

特に、牡羊座、天秤座、蟹座、山羊座に関しては

ノード軸との関わりがあるので

人間関係の変化や新しい出会い

終わる関係などは、ここ数年のテーマにもなっています。

 

 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *

 

 

これ、私もだな。。。

アセンダントと月が牡羊座と蟹座にある

 

パートナーの入る隙間を開ける必要があるのを感じている。

誰かによって、満たしてもらうという事が必要ないと思っているので・・・

 

「誰かと共に」という部分が学びだと思うので

取り組むことが、近づいているが強くなっているのも感じている。

 

あ〜パートナーシップの学びきているのに

もう放置して2年くらい経っているな。。。

 

 



coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com