星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

「3択」牡羊座満月からのメッセージ

 

ピンときたカードを直感で選んでください

迷われた時は、一番初めに目についたカードを選んでみてね。

 

牡羊座の満月10.17から

次の新月11.1の蠍座新月にに向けて、

そして次の満月11.16牡牛座満月に向けて

この1ヶ月で意識して行動したり、向き合ったりするといいよというメッセージとして

お受け取りください。

 

個々に、サイクルが違いますので

行動するタイミングの方や内面強化の方

色々といらっしゃると思います。

 

 

カードは45枚あるんですが、毎回同じのが出ているのが面白いですね。

まだ、迷って行動できない方もいらっしゃる様子です。

ご自身の心の声を無視しないように聞くことは、ご自身の本心の望みであることが多いです。

 

明日があると思って生きるよりも

今日が最後だと思って生きる方が、きっと内容の濃い1日を過ごせると思います。

後悔しない今日を選んでみてください。

 

 

Aを選んだ方

あなたに必要なメッセージ

「自己愛を注ぐ」

あなたはもしかしたら、自分を優先に生きるというパターンよりも

他者を優先にして、自分の気持ちを抑えて生きてきているかもしれません。

 

そのパターンを見直し、今は自分に集中する時だとカードは伝えています。

自分の心から目を逸らすことは

自分の望みが見えなくなってしまったり

自分が思い描く未来を想像することを、諦めたり

自分の人生から遠ざかることになります。

 

他者を優先にして生きることは

とても素敵なことです。

 

そして、あなたでなければできないことが、そこには繋がっているのかもしれません。

しかし、自分自身を後回しにすることは

あなた自身の幸せを回避することになります。

 

すると、不満が溜まり周りとの比較が始まり

自分の人生を悲観的な見方で捉えてしまう思考が出来上がってしまいます。

 

あなたの人生は、あなたのものです

あなたは、あなたの人生の主人公です。

 

あなたが幸せになることが、他者にも無条件の愛を注ぐことができるのです。

あなたの本音

押し込めていませんか

 

本当はどうしたいの?

本当は何を望んでいるの?

 

あなたの本音を教えてください。

望んでもいい、求めてもいい。

命がある限り、求め続けていい。

あなたの人生を取り戻してください。

あなたを生きてください。

 

 

Bを選んだ方

 

あなたに必要なメッセージ

「思考と感情の整理」

 

考えすぎていたり、悩みすぎていたり

思考が止まらない状態で、脳内がパンクしそうなくらい疲れていませんか?

 

同時に、心が動かされ感情は揺れうごき

精神的なストレスが現れていませんか

 

当然ですが、思考と感情は別なものです。

どちらも目には見えないものです。

 

 

目に見えないもの

それは、目に見えない精神の分野

精神の分野とは、考え方や捉え方によって

そのバランスを取り戻すことができる分野

 

 

目に見えないもの

それは、目に見えない感情の反応

感情の反応は、身体的な反応として目に見えるように表す

例えば、パニックのように動揺する、動機、呼吸、汗、涙、硬直、意識が遠のく等

 

 

抑圧している感情がある場合

それは、意図しない出来事で反応し

体がメッセージとして伝える

 

 

あなたが生きてきた人生において

整理されていない感情が残っているようです

特に「怒り」

 

怒りは、何かに対しての怒りですが

その出来事は、人それぞれに違う感情とくっつきあって

怒りとして起こることが多いです。

見つけにくいかもしれないけれど

悲しみや寂しさ、孤独感などからも怒りにつながります。

 

例えば、

大切にされなかった悲しみが大きすぎると、他者に対する怒りに変わって感情が残っていたりします。

 

いつも孤独を感じていて、一人で過ごす時間が多かった場合も、寂しさが怒りに変わって感情に残っていたりします。

 

取り残された感覚、置いてきぼりにされてしまった孤独感、置き忘れてしまったような感覚

そういったものも他者への怒りとして、記憶されていたりします。

 

あなたが大切にされなかった記憶

一番に愛されなかった記憶

受け入れられなかった記憶

比較されて邪険にされた記憶

存在を受け入れられなかった記憶

色々な心の葛藤が怒りになっていることもあります。

 

ご自身の中に残る、抑圧されてしまった感情に目を向けてみてください。

冬というメッセージが出ているので、3ヶ月くらい少し長い間の時間をかけて

丁寧に、ご自身の心と向き合い

ご自身の中にある本音を見つけてあげてください。

 

 

簡単じゃない、けれど

それ以上にもっともっと辛い感情があなたの心に取り残されているのです。

救ってあげられるのは、あなた自身です。

 

 

その感情の整理がついていくと、

次なるステージの、違った未来につながっている。

今は準備期間です。

 

 

Cを選んだ方

このカード、前々回に引いたカードと「B」全く同じ並びですね〜

キーカードだけが違うw

ということは、まだ決断がされていない状態なのかな?

coffret11x.hatenablog.com

 

行動して!って押されている感じがするw

あなたに必要なメッセージ

「行動」

 

行動する時って、防衛心が働きストップさせる思考が出てきます。

だけど

 

シンプルに、

それ「やりたいの?」「やりたくないの?」

それだけ!って言われている感じがする。

 

 

あなたの心がワクワクする未来につながるならすぐにGOサイン

 

あなたの心に迷いがあるならば、

その理由は、あなたの未来の変化どうしても守らないといけないほど大切なもの?

そう言われているようです。

 

 

このカードが出ているので、前に進むしか選択肢はないと言われているようなもの

しかも、スペシャルというカード付き♪

これはご褒美級の嬉しい未来につながる可能性を秘めている。

 

 

そこには、新しい出会いかもしれないし

新しい希望につながることかもしれないし

喜びや祝福につながることかもしれない

あなたの人生に「喜び」を与えるようなスペシャルなもの

 

昇級かもしれないし、自信かもしれないし

知識や自己肯定感かもしれない

あなた自身の人生がより濃いものとなること

あなたの癒しにつながること

そこにつながる可能性が大

 

特に、それが「人助けにかかわること」ならば

迷わずにGO!!!

 

Cの方ジャンプカード

あなたの行動から、未来につながる

人を助けることだったり、人の役に立つことならば

迷うことは、ご自身の保身につながる防衛心かもしれない

 

誰かの役に立つことを学んだりするのもいいので

それが、未来につながり

そのことが、あなたの心を満たし癒し喜びにつながる可能性が大

 

誰かのために自分の才能が与えられているとしたら?

それを最大限に活かすときが訪れた。というサインかも♪

 

その流れに身を任せてみてね。

一歩進んだ後の景色は、きっと今よりも軽やかに奇跡的な流れになりそうよ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

coffret11x.hatenablog.com

coffret11x.hatenablog.com

coffret11x.hatenablog.com