星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2023カードからのメッセージ『4択』① ②を選んだ方

f:id:coffret11x:20230107135838j:image

 

 

f:id:coffret11x:20230107135849j:image

2023年願いを叶えよう

 

行動に出てから、思ったように進まないことも

あるかもしれません。

そこには、今までの価値観や考え方、戦略や方法

そう言った、今までとは同じ方法では

うまく進まないようです。

 

思い切った戦略、もしくは今までは誰もやったことのない方法で

そう言った未知の分野にチャレンジすることから

その解決策や打開する方法があるかもしれません。

 

チャレンジする

だけど、それは今ある自分の全てを超えて

新しい視点の自分、新しい見方の自分であることが

その夢を現実に達成する一歩に近づく鍵になりそうです。

 

スピード、そしてタイミング

これも鍵になりそう。

タイミングとは待つことだけではなく、即決も含み

最善のタイミングに、心がついていかないこともあるかもしれない

けれど、自分自身の心の折り合いと

外側で起こるベストなタイミングが

必ずしもマッチするとは限らない。

 

 

f:id:coffret11x:20230107135857j:image

2023成功と繁栄

今までの努力が形になる時

それが結果や達成として現れる場合もありそう

しかし、

これまで準備をしてきた人。

種まきや育てる過程をしていた過去があって、

その結果を得る時なので

タネを巻いていなかったり、育てていなかったり

そういった過程がない場合は

これからでも間に合うので、何かにチャレンジしてください。

 

恩恵として、またはギフトとして

その手応えを感じられることがありそうです。

 

とはいえ、バランスが大切だということも

同時に言われているので

例えば、人間関係においては

優劣の世界から降りて、調和した関係の先に

新しい可能性が生まれて反映されていく感じがあります。

 

仕事においてだとすれば、家と仕事とのバランスが大切

自分自身のケアを疎かにしてしまうと、仕事へと影響が出てしまう。

そういったバランスが

鍵になりそうです。

 

自己利益だけではない、他者のためにも貢献するあり方を

取り入れてみたり

そういったバランスも大切になりそうです。

 

その先に、大きな達成感や成功や利益という経験が

繋がっていそうです。

 

 

 

星の動き 射手座 蟹座

こんなのを作りました。

2023年は土星冥王星が星座を移動するので、大きな時代の変化を感じるかもしれません。

テーマが変わっていくので、人生の転機になりやすく

今までとは違った課題や問題が浮上する可能性も。

 

全部の星座は作れそうにないので、リクエストにて書く予定です。

とりあえず、射手座は私自身の太陽星座です。

月星座は蟹座です。



coffret11x.hatenablog.com