星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 太陽が水瓶座

 

f:id:coffret11x:20211226143040p:plain

1月の運気 太陽が水瓶座

全体運としては、普通という感じですが仕事運はとてもいいです。

水星が2日に入ってきてどんどん進みそうですが、14日に逆行を開始しますので、それまでに早めにことを進めて準備しているといいかも知れません。

逆行すると見直し期間にもなりますので、進めたことに関して修正が起きたりもしやすいですが、より良いものを作るという点で捉えると、より個性的で新しいものを作り上げていくことを求められているのかも知れません。

オリジナルで個性的な面を前面に出してみて。

20日には自分のホームに太陽が戻ってきます。自分らしさを取り戻していきましょう。それに伴い後半は内観も多くなりそう。

 

恋愛・金運 モヤがかかっている感じで、現実的な感覚が薄れてしまいそう。

今は少しタイミング待ち。金運に関しては木星魚座に入ると、臨時収入や仕事での収入も増えそうな感じがあります。新しい働き方や収入の得方、副業など考えてもいいかも。

 

勝負・健康 良好

24日過ぎると過去の傷がうずき出す可能性も。怒りはため込まずに出し切ってください。

相手を尊重するだけだと本当の意思が相手には伝わりませんのでね。

我慢するより、出す勇気を持ってみてね。

 

 

今年一年は、良好な感じがあります。

自分の人生に責任を持つ、自立の時。

例えば、ご結婚された場合は、安定期に入っていき、それに関連して仕事への意欲も出てくる星回りです。

ちょっと自分を追い込みすぎたり責任感から頑張りすぎないように注意は必要ですが、ご自身の心の軸や家族という基盤になる部分に変化をもたらされた方は、安定へと繋ぎ

家族を築いていくプロセスへと変化していきます。

そうでない方は見直しや修正などがもう少しありそうですよ。相手を尊重するのも素敵な生き方だけど、時には本音を出してみて自分の人生だもの。

 

f:id:coffret11x:20211228150345j:image