星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

1月の運気 太陽が魚座

f:id:coffret11x:20211226144307p:plain

 

1月の運気 太陽が魚座

 

前半は未来への模索期間かも知れません。

仕事には意欲的にもなれる時ですので、やりたいことに関して準備したり学んだりもいい時ですが、同時に葛藤は起きてきやすいと思います。

燃え上がるような情熱とやる気で進む!という感じではない魚座さんですが、その部分を補える時期でもあります。突破することが可能な時期かも知れません。

仕事に関して問題やトラブルも起きやすい時ですので、

そういった場合は、今必要とされる自分を選ぶよりも、

未来でどんな自分でありたい?という視点も入れてみるといいかも知れません。

魂の根元からエネルギーを注入されている時期かも知れません。

24日には実際に現実的に行動にも意欲的になれそうです。仲間や同士との関わりから何か情報を得ることもできそう。

 

長い間、自分の人生についてモヤがかかったり迷ったり戸惑ったり、先が見えにくかったこともあるかも知れません。

木星魚座に入ると種を巻く時期です。計画を立てて、行動に移していくと、それが来年形になり、今までの生き方が変わることも経験できそう。

 

恋愛・金運 良い時です。

相手がいらっしゃるときには、二人の価値観と二人の未来をすり合わせる時期でもありますので、足並みを今一度揃えて、未来への決断をされてください。

木星が出生図の太陽の近くに来る時期、お誕生日の時期はご結婚される方も増えそう。

ご自身にとっての幸運の時期にもなります。

 

勝負・健康 現在は停滞中です。

24日までは、特にご自身の健康管理に注意されてください。

暴飲暴食によって、不調になったりお酒の飲み過ぎなどもご注意ください。

太りやすい1年かも知れません。

 

今年は幸運の星の木星魚座に入ります。

幸運ですが良くも悪くも境界線を壊して膨らんで拡大させてしまいますので、

自己犠牲的な生き方をしていると、自分自身をその沼から救い出せなくなってしまいます。

深い愛はご自身にも向けられてください。

 

夢ややりたいことのチャレンジには良い時です。

その理想が大きすぎても背伸びもできる時、この行動や次に木星牡羊座に移動しても、結果として収入に繋がりやすいですので、勇気との葛藤もあるかも知れませんが、自分の人生をご自身で掴んでくださいね。

 

魚座の後半に生まれた方は、特に今はまだ未来へのモヤがかかっている感じがするかも知れません。前半の方はだいぶ視界が良くなって抜け出していると思います。

そういう時期ですので、焦らずに未来を諦めずに夢を実現されてください。

一歩がなければ結果にも出会えませんのでね。ご自身で選択決断して、掴んでください。

 

 

f:id:coffret11x:20211228150401j:image